奪い愛、冬

「奪い愛、冬」の2話のあらすじと感想!光と康太はどうなる?

奪い愛、冬(公式ページ)

(引用:公式ページ

ドラマ「奪い愛、冬」の2話のあらすじや感想などをまとめました。人気うなぎ上りの俳優の倉科カナさん、大谷亮平さん、三浦翔平さんの三角関係がかなりおもしろくなりそうです。悲しい顔の大谷亮平さんが切なくて素敵です。

奪い愛、冬を無料で見るならここをクリック!

第2話「結婚直前・・・裏切りのホテル」のあらすじ

光は仕事中、信がなぜ離れていったのかずっと考えていました。そこに康太がやってきて引き出しのカギを渡します。そして、引き出しの中を漁ったことを謝りました。すると、逆に光も隠していたことがあると謝りました。昨晩、信と会ったことを話します。そして、逆に気持ちがはっきりした、「康太が好き」と笑顔で言いました。康太は、社内でも結婚の報告をしようと言って発表しました。

一方、森山家では、蘭が信の靴に忍ばせたGPSで昨晩の足取りを確認しました。信が光と会っていたことを確認しに、現場に行って足跡の写真を撮影したり、折れた光のヒールを拾いました。その夜、信の靴の裏を確認しました。そして、信にペディキュアをさせて、腿の傷をさすらせました。

休日の日、光が料理を作って康太の家に持っていきました。そこには、犬を連れて礼香が来ていました。相変わらず、母親の美佐が光のことを調べていて、光の母親の麻紀が駆け落ちで相手には奥さんがいたとばらしました。さらに、礼香の犬に料理を食べられてしまいました。その後、信との思い出の場所に康太を連れて行きました。すると、蘭が来ていました。バスが行ってしまったと言って、家まで送らせました。その途中、光に腿の傷をさすらせました。蘭が下りる時に、パンだと言って折れたヒールを光に渡しました。「なぜ?」と不審がる光でした。

家に帰ると、麻紀は光に、「女を幸せにする男は、本気でうそがつける人」だと教えてくれました。

翌日、康太が仕事をしていると、豊野秀子がやってきて、光の引き出しの中に何があったのかを聴きました。写真はなかったと言うと、信と光がやった仕事の資料や、信が書いた文章をしっかり取ってあることに気が付かなかったの?と言われてしまい、再び、心の中に暗雲が湧いてきました。その想いを吹き飛ばすために、光に結婚式場を見に行こうと言いました。

結婚式場を見に行った日、明日式場を予約すると言います。そして、サプライズ演出で公開プロポーズのフラッシュモブをしました。その最中、信と蘭がやってきて、中をのぞきました。二人の顔を見た光は、過呼吸になって病院に運ばれていきました。病院で、康太はすべてを受け入れるからと優しく手を握りました。指輪は、また機会を選んで渡すとはなしました。

翌日、信のウルトラデザインとプロジェクトを争ってる羽木建設に二人で行くと、信と加藤清が打ち合わせに来ていました。光がトイレに行った時に、信にすれ違いざま、「君の言うとおりだと思う。すべてを話す。明日7時にあの場所に来てくれないか。待ってる」と言われました。翌日、光は、上の空でした。康太からの夜の誘いもことわりました。秀子は康太に「なんなのかな?」ささやきました。

一方、蘭が光の実家の食堂にあらわれて食事をしました。食べ終わった後、涙を流しながら「大切なものを盗まれそうなんです」と話し始めました。

スポンサーリンク

夜になって、光が自分のきもちを押しとどめながら家に帰ろうとしていましたが、光がこらえきれずに信の待ってるところに駆け出しました。思い出の場所に行くと、信が待っていました。信は別れた理由を話し始めます。信はある飲み会のときに、たまたま一緒にいた蘭が、通り魔から体を張って信を守ったそうです。その時についたのが腿についた傷でした。それを聞いた光は、「信さんらしい。良かった。いろんな気持ちがスーッと溶けて行った」と笑顔で言いました。そのとき、雨が降ってきました。あいにく、どの会社のタクシーも捕まりませんでした。

光の会社では、秀子が武田玄に信がやめたことや、蘭となぜ結婚したのかを聴きました。それを残業していた康太に、「私と本気でキスしたら教えてあげる」と言って、教えてあげました。

一方、光と信は雨宿りのために、近くにあったビジネスホテルに入りました。信の携帯には、蘭からの連絡がひっきりなしに入っていました。蘭にタクシーがつかまらないと連絡を入れると、蘭は「気をつけてね」と言いながら電話を切りました。その後、蘭は家を出ていきました。

光は、シャワーを浴びた後、ベッドに横たわりながら、信が言った理由や、信ことを考えてると涙が出てきてしまいました。信は、「光・・・」と言って慰めようとすると、ドアをたたく音がしました。蘭がやってきたんです。急いで光はクローゼットに隠れましたが、枕についている髪の毛を見つけてしまいました。

康太は、光の実家に行きました。光が帰ってきていない事を聞くと、傘と鞄を衝動的に床にはたきつけました。

(⇒3話のあらすじ

ドラマ『奪い愛、冬』は、U-NEXTで見ることができます。31日間無料のお試しができますので、無料で見ることができます。

見るだけ見てやめても違約金は請求されません。こちらをクリックして、1話から最終話までもう一度ドラマ『奪い愛、冬』を楽しみましょう。

U-NEXTへ行く!

「奪い愛、冬」2話の感想

おもしろいですね。というか、久々に怖いドラマです。それにしても、水野美紀さん、演技がすごいです。本当にこんな女性がいたら怖いですよね。もしかしたら、通り魔も自分で仕組んだんじゃないでしょうか。ホテルのドアをたたいたところが一番怖かったです。最近では、芸能界でいろんな女性に手を出している人が話題になりますが、本当にやめておいた方がいいとこころからおもいました。

とは言え、はめられた信と光はかわいそうな気がします。脇が甘いと言えば甘いのですが、そもそも、信がいなくなった時点で、全てを明らかにしなかったことで、ずるずる来てしまったと思います。やはり、きちんとけりをつけていかないとこういうことになるんじゃないでしょうか。ただ、できれば、最終回には、信と光が幸せにむすばれてもらいたいですね。ますます、この先が楽しみになってきました。

ドラマ「奪い愛、冬」のキャスト

  • 池内光  倉科カナ
  • 池内麻紀 キムラ緑子、光の母
  • 奥川康太 三浦翔平、光の婚約者、同僚
  • 奥川美佐 榊原郁恵、康太の母
  • 豊野秀子 秋元才加、光の同僚、康太を好き
  • 武田玄  三宅弘城、光の会社の部長、光に一度告白
  • 尾上礼香 ダレノガレ明美、大学時代の康太のカノジョ
  • 森山信  大谷亮平、光の元恋人
  • 森山蘭  水野美紀、森山信の妻
  • 加藤清  西銘駿、森山信の後輩
  • 斎藤部長 ミスターちん、森山信の上司

2話以外のあらすじ

以上、「奪い愛、冬」の2話のあらすじと感想でした。

スポンサーリンク


ミック

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を下のコメント欄に書いていただけるとうれしいです。

関連記事

  1. 「奪い愛、冬」のキャストと相関図!1話のあらすじと感想!
  2. 「奪い愛、冬」の最終回のあらすじ(ネタバレ)と感想!大どんでん返…
  3. 「奪い愛、冬」の6話のあらすじ(ネタバレ)と感想!信が余命2ヵ月…
  4. 「奪い愛、冬」の3話のあらすじと感想!蘭がホテルに!
  5. 「奪い愛、冬」の4話のあらすじ(ネタバレ)と感想!
  6. 「奪い愛、冬」の5話のあらすじ(ネタバレ)と感想!ついに反撃開始…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

今読まれてる記事

  1. 結婚相手は抽選で
  2. GOLD(FOD)
  3. 毒姫とわたし(FOD)
  4. この声をきみに
  5. ホリデイラブ
  6. 初めて恋をした日に読む話
  7. ドロ刑
  8. 過保護のカホコ(公式ページ)
  9. リピート~運命を変える10か月~

免責事項

当サイトは有料の動画配信サイトで見ることのできる韓国ドラマの動画をまとめた動画リンク集サイトです。運営者は動画の違法アップロード、またはそれの推奨、援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画、音声、画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがありましても、当サイト運営者に責任が及ばないものとします。

PAGE TOP