名作ドラマ

ドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』を1話から無料視聴する方法。FODなら日本版も韓国版も見放題!


TWO WEEKS(FOD)(引用:FOD

ドラマ「TWO WEEKS」を見るには、

レンタル店 2,400円
FOD 見放題
U-NEXT ×
Hulu ×
dTV ×
Amazon ×

レンタルDVDは5枚組です。FODでは無料で見れます。(2020年5月時点)

TWO WEEKSを今すぐ見るならココをクリック!

※この記事は、2020年5月時点の情報です。掲載してる動画は配信終了している場合もあります。FOD公式サイトでご確認ください。

スポンサーリンク

ドラマ「TWO WEEKS」を無料視聴するにはFOD!

TWO WEEKS(FOD)

(引用:FOD

ドラマ『TWO WEEKS』を無料視聴できるのは、FODだけです。

ただ、私も昔から「動画配信サイトっていいね」といわれると、

  • あやしくない?
  • ぼったくり?
  • 辞めれそうにない?

なんて、ずっと思っていました。ところが、近所のレンタル屋さんがなくなってしまい、仕方なくFODを。

すると、その便利さや快適さ、楽しさに驚きました。あなたも家にいながら、好きなドラマを好きなだけ見ることができます。

『TWO WEEKS』以外にもたくさんのフジテレビのドラマがあります。1か月間の無料お試しをしてるので、一度試してみてはどうでしょうか。

FODのシステムは、

  • 月額会費888円(税抜)
  • 初回2週間 無料(Amazonアカウントで入会時)
  • プレミアム対象作品(見放題)
  • 個別課金作品(有料)
  • もらえるポイント 計 1200P/月
  • 雑誌70誌 読み放題
  • コミックあり
    (引用:FOD

ドラマ『TWO WEEKS』はプレミアム対象作品ですので、無料期間中でしたら完全にタダで見ることができます。もちろん、無料期間中に見るだけ見て辞めても違約金などありません。

FODは、見逃てしまったフジテレビの最新ドラマも見ることができますし、昔懐かしいトレンディドラマも見れます。70誌以上の雑誌の読み放題やポイントももらえてコミックも読めますので、とても便利です。

ただ、あなたが見てる場所がわるくてうまくみれないかもしれません。まずは無料登録して第1話を見れるかどうか試してみましょう。うまく見れなければ、すぐにやめることです。見れなくても1か月間はお金はかかりません。

登録は5分で済みます。こちらをクリックして、今から思いっきり楽しみましょう

ココをクリックしてTWO WEEKSを無料で見る

FODに無料登録する方法

FODをAmazon Payで申し込むには、1分もかかりません。

まずはこちらからFODの公式サイトに行きます。

FOD公式サイト

画面下にある今すぐ無料お試し!をクリック。

FOD-無料登録方法

(引用:FOD

お支払方法の選択画面になりますので、2週間の無料トライアルをするために、一番上の「Amazon Pay」を選びます。

FOD-無料登録方法その2

一番下の、「同意する」にチェックを入れて、「決済サービスにログインする」をクリックします。

FOD-無料登録方法その3

Amazonアカウントでログインの画面になります。

アカウントを持って入れば、ログインして登録するとトライアル登録完了です。

アカウントがない場合、一番下の「作成」ボタンをクリックします。

FOD-無料登録方法その4

作成画面で、

  • 名前
  • メールアドレス
  • 任意のパスワード

を入力して一番下の「作成」ボタンをクリックします。

FOD-無料登録方法その5

登録したメールアドレスに6桁ほどの数字コードが届きますので、コードを入力して「作成」ボタンをクリックします。

FOD-無料登録方法その6

FODの購入画面になりますので、購入内容を確認してからお支払方法の設定をします。

真ん中にある「+新規追加」をクリックして、クレジットカード情報を入力してから、一番下にある「この内容で登録する」をクリックすれば、完了です。

FOD-無料登録方法その7 FOD-無料登録方法その8

パソコンの場合、次の画面で「FODへ」をクリックすると、動画を見はじめられます。

スマホの場合は、表示されてる画面から、

  1. 会員番号とパスワードをコピー
  2. アプリをダウンロード
  3. アプリを起動
  4. 会員番号とパスワードを入力
  5. ログインをタップ

これで見ることができます。

FODの無料お試し申し込み方法10 FOD登録方法-スマホアプリ

(引用:FOD

アプリのある場所がわからないときには、FODのトップページの「よくある質問」に行きます。

その中の「アプリで見るには?」にアプリの情報が載っていて、そこからダウンロードできます。

これから、2週間無料で楽しみましょう!

FOD公式サイトへ

解約方法などは、こちらの記事に詳しく説明しています。

「TWO WEEKS」のキャストとあらすじ

TWO WEEKS(FOD)

(引用:FOD

ドラマ「TWO WEEKS」のキャストは、

  • 三浦春馬
  • 芳根京子
  • 比嘉愛未
  • 三浦貴大
  • 稲垣来泉(子役)
  • 高嶋政伸
  • 黒木瞳

あらすじが、FODプレミアムに載っていました。

一度は人生を捨てた男が初めて出会った8才の娘は、白血病を患っていた――。ドナーとして再び生きる意味を見つけた男の前に、殺人の濡れ衣が立ちはだかる!
検察、警察、政治家、闇の組織・・・次々と明らかになる陰謀から逃れ、初めて父性に目覚めた男は、娘の命を救うことができるのか!?(出典:FOD

クリックTWO WEEKSを今すぐ見る!

「TWO WEEKS」の各話のあらすじ

1話のあらすじ

結城大地(三浦春馬)は、人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男でした。

ある日の夜、結城は篠崎コーポレーションの篠崎(高嶋政伸)にクラブに呼び出されて、ホステスの柏木愛(立花恵理)のことで話があると言われました。愛は、検事の月島楓(芳根京子)の協力者で篠崎をいっしょに調べてるスパイでした。

数日後、楓がニュースを見てると、愛が自宅で命を奪われてるとニュースが流れました。容疑者は結城大地で、凶器を持って被害者の部屋の中に立ってるのを緊急逮捕されたということでした。

続きを読む

10日前。結城は都内の違法とばく場にいました。そこに電話がかかってきてクラブに呼び出されました。呼び出したのは、女性のお客でそのままホテルに行きました。翌朝、家に帰ってくると同居してるまじめなサトル(森永悠希)から思いっきり文句を言われました。

楓は裁判が終わった後、国会議員の久我早穂子(黒木瞳)に会いに行って裁判のお礼を言いました。早穂子は楓の父親の部下でした。早穂子は柴崎の捜査のことを聞かれました。

結城が店長をしてる質屋に出勤すると、かつて人生で唯一心の底から愛していながら、おろせと言って一方的に別れを告げた青柳すみれ(比嘉愛未)が現れました。すみれは、血液検査をしてくれと言いました。娘のはな(稲垣来泉)が白血病だということで、はなは結城の娘だと告げました。ただ、自分には婚約者もいるので間違っても逢うな、検査する気があったら連絡をくれと言って帰っていきました。

すみれが入院してるはなのところにいくと、すみれの婚約者で刑事の有馬海忠(三浦貴大)が来ていました。

翌日、結城が質屋にいると、柏木愛がやってきました。質にだしながら結城の顔を毎日見に来てるようでした。実は、その質屋もクラブも篠崎の持ち物で、篠崎は愛が結城に会いに行ってることも知っていました。愛は楓に頼まれて篠崎のことを探っていたんです。篠崎は8年前に楓の父親の命を奪った憎い相手で、楓に助けられた愛は楓のためにクラブに潜り込んでいたんです。

次の日、結城は検査をうけに行きました。検査が終わってすみれと別れた後、結城ははなが入院してる病棟にいきました。すると、いきなりはなが目の前に現れて「パパ?パパだよね」と言われてしまいました。違うと否定しましたが、こっちに来いと言われて待合室まで連れていかれました。はなから、すみれに禁止されたぬいぐるみを預かってくれと手渡されました。

はなは病室に帰ると、ベッドの下から宝物入れを出しました。そのなかに、すみれと笑顔で一緒に写ってる結城の写真がありました。それを見てはなはにっこりとほほえみました。

結城が家に帰ると、柴崎からクラブに来いと呼び出しがかかりました。クラブにつくと、篠崎から、愛が毎日結城の店に行ってるだろうと釘を刺されました。

数日後、楓の所に篠崎のしっぽをつかんだと愛から留守電が入っていました。すぐに電話をしましたがつながりませんでした。その頃愛はで篠崎の証拠が詰まったデジカメを結城のところに持っていって、預かってくれとお願いされました。

店に戻ってデジカメを調べてるとすみれから、はなと骨髄が適合したと連絡が入りました。家に戻ってシャワーを浴びてると、同居してるサトルが彼女と旅行に行くからといって愛から預かったデジカメを持っていってしまいました。

結城が病院に行くと、骨髄移植の手順を説明されました。手術は2週間後で、それまで怪我や飲酒、喫煙をするなと念を押されました。

病院を出ると、社員から在庫確認をしてくれと連絡が入りました。結城が倉庫に行って調べてると、後ろから何者かに殴られて意識を失ってしまいました。

しばらくして結城が気が付くと、そこは誰かのマンションでした。頭をおさえながら起きると、手には血にまみれた包丁を握っていました。そして傍らには血まみれの愛が横たわっていました。声をかけても愛は動きませんでした。すると、そこに「いたら開けてくれ」とドアをたたく音がしました。結城が固まってると、いきなり警察官が突入してき手逮捕されました。

はなの病室に有馬が来てると、事件が起きたと呼び出されました。その事件は結城のものでした。すぐにニュースに流れて、楓も早穂子も結城のことを知りました。結城は8年前に楓の父親も刺していたことになっていました。楓はすぐに早穂子に会いに行って、愛にスパイを頼んでいたこととなにかをつかんだらしいことを泣きながら話しました。早穂子はこのまま何もしなければ愛の命は無駄になるから逃げちゃいけないと言いました。

結城の取り調べは有馬がすることになりました。結城は全否定しました。結城はドナーとして骨髄移植があるから出してくれとお願いしましたが却下されました。

楓と早穂子が愛がいる霊安室に行くと、篠崎が花束を持ってきました。楓が襲いかかろうとするのを早穂子はとめて、自分がやるべきことをやりなさいと諭しました。

そのころ、結城は刑務所に移送されていました。その途中、交差点でトラックが突っ込んできて結城が乗ってる車が横転しました。一番軽傷だった結城は手錠のカギをはずしてその場所からバイクに乗って逃げ出しました。

2話のあらすじ

未遂容疑で服役した過去を持つ結城大地(三浦春馬)は、ある日、元恋人の青柳すみれ(比嘉愛未)から、白血病を患った8歳の娘がいると告げられ、自分がその子の父親であることを知らされました。 さらに検査の結果、娘の青柳はな(稲垣来泉)と骨髄が適合し、正式にドナーとなりますが、その矢先、ある人物の策略によって、結城は事件の濡れ衣を着せられ、逮捕されてしまいました。

8月20日。はなへの移植手術は2週間後でした。刑務所への護送途中、結城はたまたま交通事故にあって、乗っていた護送車からバイクを使って脱走しました。

続きを読む

桜田西署の有馬警部補(三浦貴大)は結城を逮捕しようと躍起になりました。有馬はガソリンスタンドの防犯カメラから結城がバイクを乗り捨ててトラックの荷台に乗って逃走したことを突き止めますが、特定したトラックにはいませんでした。防犯カメラに気づいて違うトラックに乗り換えたんです。

一方、結城が命を奪ったとされるホステスの柏木愛(立花恵理)を協力者として、実業家の柴崎要(高嶋政伸)を内偵させていた検事の月島楓(芳根京子)は、結城の事件をしって警視庁に行きますが、情報は出せないと言われました。地方検察庁港南支部に戻って担当にさせてくれとお願いしましたが、却下されました。

結城の同居人のサトル(森永悠希)が旅行から帰ってくると、有馬たちが待っていました。結城が脱走したと聞いて驚いてしまいました。

政治家の久我早穂子(黒木瞳)は、はなの病院を視察した後に結城の事件を聞いて愛からもらった動画を楓に送りました。楓はそれを見て、愛が話していた柴崎の証拠がデジカメに入ってるはずだと思い出して部屋に行きますが、愛の部屋の中にはありませんでした。

ただ、結城が働いてる質屋の質札がたくさん見つかり、おそらく質入れしたんじゃないかと気づきました。すると、上司から結城の事件の担当になったと連絡が来ました。早穂子の差し金でした。愛は早穂子に会いに行って感謝を伝えたあと、8年前も柴崎と結城が嘘をついていたので今度こそ真相を暴くと話しました。

逃げてる結城はサトルに自分は無実だと連絡しました。そのあと、無人の建設現場に行って、事件のことを思い出して8年前と同じように柴崎が自分に罪を押し付けてると気づきました。8年前はすみれの命をとるとおどしていうことを聞かせたんです。愛がなにかとてつもない秘密を握ったんじゃないかと気づきました。

すると、工事現場の人がやってきて通報されました。屋上まで逃げますがすぐに警察官に取り囲まれてしまいました。ただ、結城はなんとかその場をにげることができました。その日は、無人のビル工事現場で夜を明かしました。

8月21日。楓は結城が働いていた質屋に来てデジカメを探しました。伝票はありましたが、モノはなくなっていて、結城が持ってるはずだと確信しました。質屋の店員はすぐに柴崎に連絡しました。柴崎はそれを聞いて愛が話してたヤバイ証拠はデジカメに入ってることがわかりました。実は、柴崎が愛を問い詰めた後に愛の命を奪ったんです。

市民に通報された結城は警察に追われて山に逃げ込みました。警察が山狩りをしようとすると、あちこちで爆発がおこりました。結城が驚いてると、見知らぬ男が後ろに立っていて、「こっちだ」と言って連れていかれました。誰もいないところまで連れて行かれると、男はナイフを出して結城に襲い掛かってきました。

病院では、すみれが結城の事件をニュースで知ってしまいました。

3話のあらすじ

雑木林で警察に追い詰められた結城大地(三浦春馬)は、謎の男・灰谷(磯村勇斗)に窮地を救われました。ところが、人けのいないところまで連れてこられると、いきなりナイフで切りつけられました。そして、「柏木愛のデジカメはどこにある」と脅されてました。灰谷は柴崎(高嶋政伸)の部下でした。そのとき、何者かによって助けられました。

腕に傷を負いながらも、なんとかその場から逃げ出した結城は、やがて一人暮らしの老女・北村義江(倍賞美津子)の家にたどり着きました。傷を洗ってる結城の顔を見て、義江は世間を騒がせている逃亡犯だと気づきましたが、結城は義江の手を縛って家の中に上り込んでご飯を食べました。

続きを読む

結城は昼間のことを思い出して愛から預かったデジカメに証拠があるんじゃないかと気づきました。そのとき、町内会長が警察を連れてやってきました。手をほどかれた義江はそれまでの結城の行動を見て、なにも異常がないと嘘をついてくれました。

一方、現場にいた月島楓(芳根京子)は逃げていく灰谷の顔を見ていました。家に帰って今までの画像を見直していると、柴崎と一緒に写ってる灰谷に気づきました。デジカメがすでに柴崎のてにわたってるのでは?と感じました。

義江の家にいる結城は、サトル(森永悠希)がデジカメを持っていったことを思い出してると、義江が胸をおさえて苦しがってるのに気が付きました。すぐに救急車を呼びますが30分かかると言われてしまいました。仕方なく、義江を背負って近所の医者に連れて行きました。ベッドに横たえると、義江から息子の服とお金を持って行っていいと言われました。そして「やってないんだろ、信じるよ。あんたは生きるんだ」と勇気づけられました。

 

8月22日。

楓は早穂子(黒木瞳)の所に行って、結城とデジカメが柴崎の所に行ってしまったかもしれないと報告しました。そして、柴崎の所に乗り込んで確かめると告げました。検察庁に戻った楓は、事務次官の角田(近藤公園)に柴崎が父親に刺されたことを話しました。そして、出頭してきたのが柴崎ではなくて結城で、違うと言っても聞く耳を持たれなかったと説明しました。柴崎を何としても捕まえるために愛に協力してもらっていたと話しました。

そのころ結城はスーツ姿になってバスに乗って逃げ出しました。そして、青柳はな(稲垣来泉)の看病をしていた青柳すみれ(比嘉愛未)のところに電話をしました。すみれは怒りますが、今までのことをカンタンに説明してかならず無実の証拠を見つけるし手術の日には必ず行くと約束しました。

有馬警部補(三浦貴大)は結城が店長をしていた質屋に行きました。店員から結城に美人の女が2週間前にやってきたと聞きましたが、姿や形がすみれにそっくりでした。その後、病院に行きますがすみれは何も言いませんでした。

楓は角田と一緒に柴崎に会いに行きました。そして、愛のデジカメを自分が持ってると嘘をつきましたがすぐにばれてしまいました。ですが、柴崎も持っていないことを確かめられました。

結城は質屋に戻って、罠にはめたホンダ(玉置玲央)に会いました。そして、柴崎の命令でやったことを聞きだしました。結城はサトルに電話をしてデジカメをふたりが育った養護施設にもってくるように指示しました。ただ、サトルのあとを有馬たちが尾行していました。

結城が養護施設の裏口から中に入ると、サトルが血を流して倒れていました。思わず声を出して呼びかけると、外にいた有馬たちに聞こえました。同時に後ろから灰谷が忍び寄っていました。有馬たちが玄関を開けて入ってきた音に気付いて結城は逃げ出しました。灰谷もひっそりと逃げました。

結城が逃げるときに有馬とぶつかって転んでしまいました。

4話のあらすじ

結城(三浦春馬)が養護施設の裏口から中に入ると、サトル(森永悠希)が血を流して倒れていました。結城が思わず大声を出すと、外にいた有馬(三浦貴大)たちに聞こえて玄関を開けて入ってきました。その音に気付いた結城が逃げるときに有馬とぶつかって転んでしまいました。それでも結城はなんとか振り切って逃げることができました。実は、灰谷(磯村勇斗)が物音を出して有馬をおびき出して、その間に結城の命を奪おうと思ったんです。

ところが、隠れていた車の持ち主がやってきて灰谷は逃げていき結城は一命を取り留めました。そのまま車に隠れてその場を離れました。結城はデジカメを何者かに奪われたのでどうすればいいのか悩みました。

楓(芳根京子)がサトルのことを聞いて現場に行くと、元園長だという女性に出会いました。そして結城とサトルの生い立ちと結城が8年前に結婚する予定だったことを聞きました。

一方、柴崎は失敗した灰谷に必ずデジカメとユウキを探せと命じました。別な部下に、結城を1回だけ訪ねてきた女を探し出せと命じました。

続きを読む

8月22日。道端で寝ていた結城が目を覚ますと、ひとりの青年が3人組に襲われていました。思わず「警察だ」と叫んで助けてあげました。なるべく顔を見せないようにして去ろうとすると、その男性は足をおさえて倒れました。結城は仕方なく肩を貸してその男性の会社に送っていきました。

柴崎の部下のホンダ(玉置玲央)が結城にやられたけがを治しに病院に来ると、すみれ(比嘉愛未)に気が付いてにやりと笑いました。ホンダはすぐに柴崎に報告しました。

そのころ、有馬が病院にやってきてはな(稲垣来泉)の主治医の小池夏美(原沙知絵)にドナーのことを聞きました。夏美はすみれに聞いてくれと言って追い返しました。有馬はすみれと出会ったときのことを思い出しました。行くところのないすみれ親子にたまたま海外に行ってる友人の部屋を貸してあげてそれがきっかけで付き合うようになったんです。

一方、結城は助けた男性の会社の部屋でパソコンを借りて一連の事件のことを調べました。すべて結城のせいにされていました。男性がコンビニに買い物に行くと、新聞に載ってる結城のことに気づいてしまいました。戻ってきた男性は、通報してないから本当のことを教えてくれと言いました。結城が認めると、フェリーのチケットを渡して「その島は過疎村だから隠れやすいよ」と言ってくれました。

デジカメはサトルの彼女の琴美が持っていました。実は養護施設に来る前に渡していたんです。

楓たちはすみれのことを突き止めました。働き場所にいくと、娘が入院してることを知りました。すぐに久我早穂子(黒木瞳)に連絡して病院に向かいました。楓ははなの主治医の夏美に話を聞くと、結城の娘のはなが白血病だと聞きました。そしてドナーが結城だときいてなぜ勇気が逃げてるのかわかりました。

結城も病院にやってくると、すみれがいないすきにたまたまはなと出会いました。エレベーターに乗った結城は「あと10日だ」と何度もつぶやきました。

楓や勇気が帰った後に柴崎がやってきて、「かわいらしい子だ」とにやり笑いました。

結城がフェリー乗り場に歩いていくと刑事たちが周りにいることに気づきました。すぐに元来た道に走り出すと、フェリーのチケットをくれた男性がスマホを構えて動画をとっていました。結城ははめられたんです。

橋の真ん中に追いつめられた結城は橋から飛び降りようとしました。すると有馬が発砲してしまいました。結城は川の中に落ちていきました。

5話のあらすじ

橋の上に追いつめられた結城(三浦春馬)は有馬(三浦貴大)の発砲により、海へ転落してしまいました。

翌日の8月24日。警察は行方を追いますが見つかりませんでした。警察は溺れてしまった可能性も視野に入れ始めました。楓(芳根京子)は警視庁に来て有馬に詰め寄り、ニュースで知ったすみれ(比嘉愛未)は、はな(稲垣来泉)の主治医から結城がドナーだと警察にはなしたと聞きました。一方、柴崎(高嶋政伸)も灰谷(磯村勇斗)に必ずデジカメを回収しろと命じました。

スポンサーリンク

港に打ち上げられ、なんとか命拾いした結城は室岡峻治(村上淳)と晴人(鳥越壮真)親子に助けられました。目を覚ました結城は、ケガの手当てをしてくれた室岡に礼を言いますが、その顔を見てハッとしました。室岡は9年前に柴崎の元から逃げ出したのを結城が助けたんです。室岡を助けたせいで、結城が代わりに服役することになってしまったんです。

結城は柴崎にまたはめられた、子供のために逃げてると言うと、とりあえず傷の手当と着替えを用意してくれて手術の日までかくまってくれました。

続きを読む

その頃、結城の安否が分からず絶望するすみれのもとに、楓が訪ねてきました。「真実を解き明かしたい」という楓の力強い言葉にわずかな望みをかけたすみれは、結城が電話で無実を訴えていたことを明かし、はなのために、結城を助けてほしいと懇願しました。すみれの話から、結城の言葉の信ぴょう性が高いと判断した楓は、結城が逃げながら冤罪を晴らそうとしているのではないかと考えました。上司にそのことを言うと怒られました。早穂子(黒木瞳)にも冤罪だと連絡すると、柴崎に気づかれないようにしろと念を押されました。

有馬はすみれの病院に来て自分が発砲したことを話しましたが、すみれは何も言いませんでした。有馬が現場に戻ると、港で結城の帽子を発見しました。付近をくまなく調べ始めました。そのことを楓がしると、角田(近藤公園)と一緒に港に出かけました。楓の上司がそれを見ていて柴崎にひそかに連絡しました。柴崎も港に向かいました。

有馬が室岡の家の前に来ると、なんとなく疑惑を感じました。令状なしに家の中にふみこむと、外から見ていた室岡が機転を利かせて結城を逃がしてくれました。

結城が港をひっそりと歩いてると、灰谷が後ろからしのびよって首を絞めて気絶させました。

しばらくして結城が気が付くと、目の前に柴崎たちがいました。柴崎はナイフを持ち出して、はなの命を助けたいならデジカメを出せと言いました。結城は自分の命が脅かされたら広まるようにしてあると逆に脅しました。そして、手術が終わったらデジカメを渡すと約束しました。

柴崎たちに連れていかれようとしてると、そばに立てかけてあった廃材が倒れてきました。その隙に結城は逃げ出しました。ナイフを持った灰谷が追いかけました。船の後ろに隠れてると、いきなり楓が現れてロープをほどいて連れて逃げ出しました。

6話のあらすじ

柴崎(高嶋政伸)は灰谷(磯村勇斗)を使って結城(三浦春馬)の身柄を拘束し、はな(稲垣来泉)の名前をチラつかせてデジカメを脅し取ろうとしました。ただ、結城は隙を見て逃げ出しますが、背後にはナイフを手にした灰谷が再び現れました。窮地に陥った結城を助けたのは、駆けつけた楓(芳根京子)でした。

楓は、自らが8年前に結城が命を奪ったとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してデジカメを渡してほしいといいました。しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った結城は、自分がその計画に利用されることを懸念し、楓を信用せずに車を奪って逃走しました。

続きを読む

家に帰った楓は、やはり結城は事件を起こすような人ではないと思いながら、途中で柴崎を見たことから警察や検察に内通者がいるのではないかとにらみました。

一方、楓が結城と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話をしました。

翌日、結城が病院にいるすみれ(比嘉愛未)の元に現れる。楓は無実だと思っていて冤罪を晴らそうとしてると言いました。さらに、8年前に自分の父親の命を奪った柴崎の代わりに、柴崎に脅された結城はすみれの命を守るために罪をかぶったことを話しました。そして、今もすみれとはなを守るために逃げてるはずだといいました。すみれは一人になると泣き崩れました。

結城は頼んでいた携帯をもらいに病院にいるすみれの前に現れました。すみれは8年前のことで、すべて話してもらいたかったと責めますが、「苦労して不幸になってもらいたくなかった。言い訳になるだけだから」と答えました。そして手術までの間、協力してもらいたいと言って別れました。すると、はなの様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来てばったり見つかってしまいました。すみれは一生懸命有馬の腕をとって引きとめました。そして、はなの父親だと言うことと、無罪だと言うこと、はなのドナーだと言うことを初めて話しました。

有馬は、はなは自分の娘だと思っているから俺だけには言ってほしかったと言うと、すみれは泣き崩れました。警視庁に戻った有馬は、部下に結城が接触する可能性があるのですみれを見張ってくれと命令しました。

楓が検察庁に出勤してくると、結城の担当から外すと上司の東京地検支部長の岩崎(神尾佑)から言われました。結城と同じ車に乗ってる画像が手元にありました。だれかが通報した様でした。一方、結城は自分が店長をしていた質店に忍び込みました。そして、計画が決まったとすみれに連絡しました。

翌日、すみれは病院を出ました。有馬の部下が有馬に連絡しながら尾行をはじめました。すみれは電車を使って部下を振り切りますが、有馬はそのまま尾行していました。ただ、結城の指示でタクシーを乗り継いで有馬を振り切って喫茶店に入ることができました。

その喫茶店で、亡くなったサトルの彼女の桜木琴美からデジカメをもらうことができました。すみれは結城にそのデジカメを渡して病院に戻りました。

結城がデジカメの中身を見ようとするとパスワードで保護されていました。しかたなく楓に連絡して「助けてほしい。頼れるのはあなたしかいない」といってデジカメを渡しました。楓がパスワードを解除して動画を見ると、柴崎が早穂子と愛人の部屋で会ってる動画でした。

そのころ柴崎は早穂子と会っていました。

7話のあらすじ

結城(三浦春馬)がようやく手に入れたデジカメを楓(芳根京子)と一緒に見ると、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談する様子が映っていました。母親のように慕う早穂子の裏の顔を知った楓は衝撃のあまり言葉を失い、放心状態に。すると次の瞬間、灰谷(磯村勇斗)が2人に襲いかかり、デジカメが奪われてしまいました。楓は自分の家に結城を連れて行きました。

その頃、柴崎と早穂子はビルの屋上で密会していました。柴崎はデジカメを奪うまでセンターの建築予定を延期してくれとお願いしますが、早穂子は早く手に入れろと脅しました。会社に戻った柴崎は灰谷からデジカメをもらい、あとは結城の始末だけだと命令しました。

続きを読む

すみれ(比嘉愛未)から、結城が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられ、命をも狙われていると有馬(三浦貴大)は聞きました。すみれが元恋人を案じていることに少なからずショックを受けますが、それでも、手術を控えるはな(稲垣来泉)のために結城を死なせるわけにはいかないと、署に帰って8年前の事件の捜査資料を読み、やがて楓が当時の事件関係者だったことに気付きました。

楓の家に行った結城は、楓が今まで調べたことや早穂子のことをすべて聞きました。

8月26日。手術まであと6日。柴崎は早穂子のもとに行き、デジカメのメモリーを渡しました。早穂子はメモリーを壊しながら結城を早く何とかしろとはっぱをかけました。

検察庁に出勤した楓が今までの早穂子の言葉を思い出してると、事務次官の角田(近藤公園)から銀行からの闇のカネの流れに柴崎が噛んでると聞きました。さらに、臨床試験でおきた事件も柴崎がもみ消したことがわかりました。その事件が8年前でした。そこに有馬がやってきました。

有馬は8年前の事件の被害者が楓の父親だとなぜ黙っていたのかと聞きました。楓は、結城が冤罪だと繰り返し言ってその理由を話しました。

楓は早穂子に会いに行って、センターのプロジェクトに柴崎が絡んでることを聞くと、笑ってごまかされました。そして、誰にも邪魔はさせないと念を押されました。

そんななか、はなが入院している病院では、ある騒ぎが起きました。何者かが結城の友達を名乗り、はなの病室に侵入したのでした。そのことを聞いた有馬はすぐに病院に行きました。男が結城のことを探っていたと聞き、ピンときた有馬が担当看護師に確認すると、侵入者は柴崎だと判明しました。薄汚いやり方に、はなを利用されたと怒り心頭の有馬は、すぐさま柴崎のオフィスへ。しかし反対に、はなが確実に移植手術を受けさせてやるとある取引を持ちかけられました。それは、結城を逮捕せずに柴崎に渡すことでした。

一方、デジカメを奪われ、柴崎に対抗する手立てを失った結城は、質屋に侵入して盗聴器を仕掛けた後、早穂子のことを調べました。そして楓に連絡した後変装して、楓に会いに来ました。結城は、楓に出頭すると告げました。

8月27日。手術まで5日。楓は警察に行って結城が出頭すると言ってると話しました。ただ、待ち合わせは楓一人で、それまでは手出しをしないでくれとお願いしました。それを聞いていた有馬は、すぐに柴崎にそのことを話しました。

待ち合わせ場所を聞いた柴崎は灰谷に狙撃を命じました。待ち合わせ場所に結城が来ると、灰谷に撃たれてしまいました。そして灰谷が逃げようとすると、目の前に有馬が現れました。実は、結城が仕組んだ作戦で、灰谷を捕まえて柴崎との関係や罪を白状させるためのものでした。有馬はスタンガンで灰谷を気絶させて逮捕しました。結城は逮捕されたのを確かめると、立ち去りました。

8話のあらすじ

結城(三浦春馬)、楓(芳根京子)、有馬(三浦貴大)が手を組んだ出頭作戦は見事成功し、灰谷(磯村勇斗)を殺人未遂の現行犯で逮捕しました。はな(稲垣来泉)の手術まであと5日、灰谷の自供をもとに、何としても身の潔白を証明したい結城は、その思いを有馬に託しました。警察署に戻った有馬と楓は、結城は無実だいから灰谷の口を割らせると上司たちに報告しました。

続きを読む

一方、柴崎(高嶋政伸)のところには、灰谷が逮捕されたと知った早穂子(黒木瞳)から、早く結城を始末しろと連絡がきました。

取り調べで灰谷と対峙した有馬は、これまでの罪を認めさせ、背後にいる柴崎(高嶋政伸)の悪事を暴こうとしますが、灰谷はなかなか口を割りませんでした。それどころか、黒幕の早穂子からの圧力もかかり釈放されてしまいました。

その日の夜、楓の部屋に来た結城は、その事を聞いて愕然としました。圧倒的な力の前に手も足も出ず、八方ふさがりとなった結城は、質屋に戻って仕掛けた盗聴器の音声を聞きました。するとそこへ、はながすみれ(比嘉愛未)の目を盗んで電話をかけてきました。はなとの会話で、初めて父親として認められた気がして結城は思わずうれしくなりました。

一方、楓は謹慎となりましたが、角田(近藤公園)に早穂子に関する医療機器メーカーの資料を集めてもらうようにお願いしました。そこに、結城から電話が来て、柴崎の片腕であり、クラブオーナーの久留和(池田鉄洋)の恐怖心をあおって揺さぶりをかけると伝えました。そして、直接久留和に電話をしました。愛の命を奪ったことを久留和の部下のホンダ(玉置玲央)から聞いたことを柴崎にばらすと脅して電話を切りました。

恐怖におののいた久留和は質屋に行ってホンダになぜ結城に喋ったのかと怒りました。そして、盗聴器が仕掛けられてるとは知らない久留和は、デジカメの動画のコピーさえあれば安全だとつぶやきました。

楓は早穂子の事務所にいって、なぜ自分を助けてくれたのかと聞きました。そして、8年前の医療事故に気付いた楓の父親を、早穂子が柴崎に命じて命を奪ったんだと言うと、小さいことには目をつむれと早穂子は言いました。そして、楓は私怨のために検事の地位を利用してるだけだと言い放ちました。楓は泣きながら挨拶をして部屋を出ていきました。

その日の夜、質屋に行って盗聴器の音声を聞いた結城は、動画のコピーを久留和が持ってるのを知って楓に話しました。その動画を何とかして手に入れれば証拠をつかめると言いました。そして、結城がなぜ手術の日に待ち伏せずに灰谷を使って襲ってきたのかとつぶやくと、楓は早穂子のプロジェクトの認可が4日後だからだと気づきました。そこに有馬から、愛の命が奪われたマンションの前に柴崎が写ってるドライブレコーダーの動画を手に入れたと連絡がきました。

翌日、有馬はその動画を楓に見せながら柴崎を任意同行すると言いました。楓は、それで決定的な証拠が手に入るとつぶやきました。その頃、柴崎は早穂子を呼び出して、デジカメの動画のコピーがあるから一蓮托生だと早穂子を脅していました。

柴崎が有馬によって任意同行されました。有馬はドライブレコーダーの動画を見せながら柴崎に尋問しました。楓から連絡をうけた結城は柴崎の家に忍び込みました。家探しをしてると柴崎が部屋に入ってきました。

その頃、灰谷が何気ないふりをしてすみれに接触していました。

9話のあらすじ

柴崎(高嶋政伸)が事情聴取を受けている隙に、デジカメ動画のコピーを盗み出そうと結城(三浦春馬)は柴崎の自宅に忍び込みました。

しかし、早穂子(黒木瞳)が手を回したことで柴崎は早々に釈放され、結城は戻ってきた柴崎に見つかってしまいました。ところが予想に反し、結城は無傷のまま部屋を出ることを許されました。ただ、部屋を出る時に柴崎が「お前が一番苦しむ方法で命を奪ってやる」と結城に叫びました。

続きを読む

外に出た結城は楓(芳根京子)と会い、柴崎はどうしようもないから早穂子をどうにかしないといけないと言いました。すると、楓は、早穂子のプロジェクトの目的が、アメリカにいる心臓病の自分の息子のためだと教えてくれました。それを聞いた結城は、楓の力を借りて早穂子と直接交渉することにしました。

一方、すみれ(比嘉愛未)は、病床で父親の結城を恋しがるはな(稲垣来泉)の姿に複雑な思いを抱いていました。8年前の事情を知った今となっては、これまで通り結城を憎むことなどできるはずもありませんでしたが、自分たちを助けてくれた有馬(三浦貴大)への恩も捨てられませんでした。その想いを主治医に話してると、有馬が訪ねてきました。申し訳なさいっぱいのすみれに、今ははなのことだけを考えようと言ってくれました。

8月30日。手術まであと2日。柴崎は結城を探さなくていい、灰谷を呼べと部下に命じました。そして久留和(池田鉄洋)には、あることを命じました。

楓の力で早穂子と会った結城は、はなに手術をさせたいので柴崎を止めてくれとお願いしました。条件は、8年前の事件と企業からの裏金のことを黙ってると言うことでした。早穂子はそれをみとめてくれました。ところが、その様子を誰かが見ていて写真を撮られてしまいました。

結城は楓に会って、自分の命と引き換えに取引成立したと伝えました。早穂子は、柴崎に結城を追うなと命じると拒否されてしまいました。柴崎は必ず結城の命を奪うとつぶやきました。

楓が部屋に帰ってくると、事務次官の角田(近藤公園)がやってきました。角田は早穂子が息子の名前を使ってマネーロンダリングをしてるようだと言いました。使っていた会社は1年前につぶれたので調べるようにお願いしました。

しばらくして、早穂子と結城があっていた画像がネットで公開されて炎上しました。

一方、有馬の所に行くために病院を出たすみれの前に、久留和たち柴崎の部下が立ちふさがりました。先日、灰谷がぶつかった時にGPSを仕込んでおいたんです。柴崎の指示でした。灰谷はすみれの携帯を使って結城をあるビルに呼び出しました。

いつまでたっても現れないすみれのことを心配になった有馬は、楓に連絡しました。すると、目の前にすみれが持っていたカバンが落ちていて拉致されたんだと気づきました。

指定されたビルの5階についた結城は、カメラをつけられたマネキンを発見しました。一人で来たかどうかの確認でした。灰谷は次のビルを指定しました。結城はそのビルに行く間に、公衆電話を使って楓にすみれが誘拐されたことを伝えることができました。楓はそのことを有馬に伝えて、有馬はメールを使って結城と連絡を取りました。結城は灰谷から送られてきたすみれの動画を有馬に転送しました。有馬は、自分の部下に転送して、すみれの瞳に映った画像を解析してくれと頼みました。

そのころ、早穂子の記者会見が始まりました。早穂子は、ある検事に電話で呼び出されただけで、罠にはめられたといって、楓と結城が車に乗ってる写真を提示しました。実は、結城と早穂子があっていた写真は早穂子が取らせたものでした。

検察庁に戻った楓は退職届を出しました。楓が部屋を出ると、角田がやってきて、アメリカに流れてる金の流れがわかったと書類を渡してくれました。

そのころ、病院でははなが行方不明になっていました。結城の携帯から、灰谷と柴崎、はなの声が聞こえてきました。柴崎は、元恋人か、娘かどちらかを選べと結城にいいました。

最終話のあらすじ

すみれ(比嘉愛未)の救出に奔走する結城(三浦春馬)を横目に、柴崎(高嶋政伸)は、はな(稲垣来泉)を病院から連れ出し監禁しました。結城が苦しむ姿を楽しむかのように、元恋人と娘、どちらを助けるか選べと電話で迫りました。しかし当然、結城には大切な2人の命を天秤にかけることなどできませんでした。答えを出せない結城は苦悶の表情を浮かべ、その場に立ち尽くしてしまいました。

するとそこへ、有馬(三浦貴大)から連絡がきました。有馬が依頼したすみれの瞳の画像解析が終了して、すみれがどこにいるのかわかったんです。有馬はすみれの所に行くから、結城にははなの所に行けといわれました。

続きを読む

結城がはながいると指定された場所に行くと、灰谷が待っていました。そして携帯をとられて、アイマスクをつけさせられました。

楓は警視庁に行って、柴崎がはなとすみれが誘拐されたので指名手配してくれとお願いしました。すぐに病院の防犯カメラから指名手配しました。

有馬がすみれが誘拐されてる場所にいくと、見張っていた久留和たちは姿を消していました。有馬はすみれのロープをはずして、病院につれていきました。

一方、結城は柴崎の所に連れていかれました。柴崎の隣にははなが座っていました。柴崎は、どちらの命から奪えばいいのか、結城に聞きました。そこに久留和から、有馬がきてすみれを奪われたと言う電話が来ました。柴崎は失敗したから制裁すると言って電話を切りました。

結城は、自分の命はどうなってもいいからはなは助けてくれと土下座しますが、柴崎は灰谷にはなの命を奪えと命じました。ところが、灰谷は子供の命は奪えないと拒否しました。それを聞いて柴崎は怒り狂って灰谷の腹にナイフを刺しました。実は灰谷は柴崎の愛人の子供でした。柴崎がナイフではなを刺そうとすると、倒れていた灰谷が柴崎の脚に飛びついて押し倒しました。そのすきに、結城は花を連れて逃げ出しました。

久留和のところに有馬たちが逮捕に現れました。すると、久留和は取引だと言って、柴崎が愛を刺した時に来ていたシャツを金庫から取り出しました。そして、かならず逮捕してくれと何度も頼みました。

楓は柴崎の秘書の間宮(久保田悠来)の所にいって、証拠を出せと詰め寄っていました。

そのころ、結城ははなをつれて無人の学校に入り込んで、はなを保健室のベッドの上に寝かしました。すでによるになっていましたが、手術まであと1日でした。

翌日、楓は間宮からもらった証拠のUSBを持ってホテルに逃げてる早穂子の前に現れました。楓はその動画を見せて、罪をみとめろと迫りました。早穂子は明日の認可さえ降りれば自分の息子が治療することができると言うと、楓が早穂子の息子はすでに1年前に亡くなってるはずだから、そのことを認めてくれといいました。

学校の保健室のベッドで寝ていた結城とはなのところに、狂乱した柴崎がナイフを持って現れました。

警視庁に柴崎の車が乗り捨てられてることと、学校に不審人物が侵入したと言う連絡が入りました。有馬はすぐに手配をかけました。

結城ははなをロッカーに隠した後に、柴崎にたちむかいました。もみあったあと、二人は階段からころげおちて、柴崎は自分の太ももにナイフを突き立ててしまいました。そこに警察と楓たちがやってきて、柴崎は逮捕されました。

はなは安全に病院に連れていかれて、結城からの移植手術が無事行われました。

結城が目を覚ますと、楓が隣にいました。楓は早穂子が自首したこと、結城の冤罪が8年前のことも含めて、すべて晴れたことを聞きました。

しばらくしてはなの退院が決まりました。退院の日、有馬は結城とすみれ、はなの気持ちに十分すぎるほど気づいてしまったといって、すみれに別れを切り出しました。退院するはなの目の前に結城が現れました。はなはえがおでとびつきました。

結城とすみれ、はなは3人で公園にキャンプにいきました。結城は一人前の誇れる父親になったら戻ってきてもいいかとすみれに聞きました。その日の夜、はなからずっと一緒にいられるか?と聞かれると、かならず帰ってくると約束しました。はなは結城に抱きつきました。

クリックTWO WEEKSを今すぐ見る!

「TWO WEEKS」以外の作品は?

FODランキング(引用:FOD

ドラマ「TWO WEEKS」以外には、FODで見れる三浦春馬さんのドラマや映画は全部で11件です。価格が書かれていないものはすべて見放題のプレミアム対象作品ですので、無料期間中にお金をかけずに無料視聴できます。

  • ラスト・シンデレラ
  • 僕のいた時間
  • 東野圭吾ミステリーズ
  • ガリレオ
  • 進撃の巨人シリーズ(各440円)
  • 奈緒子
  • 東京公園
  • ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

これは2020年5月現在のものです。ドンドン作品も入れ替わっていきます。こちらをクリックして、「TWO WEEKS」以外にあなたが見たいドラマがあるかを確かめみてください。

クリックしてFODに行く!


ミック

ミック

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を下のコメント欄に書いていただけるとうれしいです。

関連記事

  1. ラーメン大好き小泉さん(FOD) ラーメン大好き小泉さん【動画の無料視聴方法】1話から最終話までレ…
  2. 同級生(FOD) 同・級・生の動画を無料視聴できる方法。フジテレビのドラマをもう一…
  3. 運命から始まる恋 -You are my Destiny-(FOD) 『運命から始まる恋』の動画を無料視聴。ドラマの1話~最終回までフ…
  4. きみはペット きみはペットの動画を無料視聴できる方法。フジテレビのドラマをもう…
  5. 小さな巨人(公式ページ) 小さな巨人の動画を無料視聴する方法。1話から最終回までレンタルよ…
  6. 僕らに愛を(FOD) 僕らに愛をの動画を無料視聴できる方法。フジテレビのドラマをもう一…
  7. 美女か野獣(FOD) 『美女か野獣』の動画を無料視聴する方法。ドラマの1話~最終回まで…
  8. 好きな人がいること(FOD) 好きな人がいることの動画を無料視聴する方法【ドラマ1話~最終話ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

今読まれてる記事

  1. モンテクリスト伯
  2. 氷の世界(FOD)
  3. 恋がヘタでも生きてます
  4. 富豪刑事(公式サイト)
  5. ウォーターボーイズ
  6. アシガール
  7. 黄昏流星群
  8. デート~恋とはどんなものかしら(FOD)
  9. dele
  10. お迎えデス。

免責事項

当サイトは有料の動画配信サイトで見ることのできる韓国ドラマの動画をまとめた動画リンク集サイトです。運営者は動画の違法アップロード、またはそれの推奨、援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画、音声、画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがありましても、当サイト運営者に責任が及ばないものとします。

PAGE TOP