ルパンの娘

『ルパンの娘3話』動画とあらすじ。警察の息子と泥棒の娘

ドラマ「ルパンの娘」の3話のあらすじ(ネタバレ)を紹介します。深田恭子さんが代々泥棒一家の娘を演じます。深田恭子さん演じる三雲華の結婚を考えてる相手は、なんと代々警察一課の息子、瀬戸康史さん演じる桜庭和馬でした。どんなお話になるのかとても楽しみです。

『ルパンの娘』3話の動画を無料視聴する方法

『ルパンの娘3話』の動画を無料で見る方法はこちらです。

ドラマ「ルパンの娘」3話のあらすじ

三雲華(深田恭子)は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官であることを祖母、マツ(どんぐり)に知られてしまいました。華はマツに尊(渡部篤郎)たちには黙っていて欲しいと頼みましたが、マツはなにも答えませんでした。

華がマンションに帰ると、尊から“Lの一族”を潰すつもりかと言われてしまいました。マツがバラしたのだと観念する華でしたが、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びただけで和馬が倒れてしまったことでした。そんなことでは泥棒一家に養子として迎え入れることは出来ないということでした。話はズレていましたが、どちらにしても華は和馬と別れを決意しなくてはいけない流れになってしまいました。

そこに、渉(栗原類)からお宝を見つけたと報告が入りました。IT会社社長が某王国の秘宝を落札したのでした。しかも社長は脱税した金で購入する悪人で、それを聞いた悦子と尊は、“Lの一族”の次のターゲットを決めました。

ただ、悦子が盗みに入る前に若者の3人組にとられてしまいました。

一方、和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を典和に褒められました。ですが、美佐子(マルシア)は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り疑念を深めました。

翌日、華のところに美佐子がやってきました。美佐子はなぜか笑顔で桜庭家に向かい入れるので、仕事が終わったらうちに来てくれと言って帰っていきました。華が桜庭家に行くと、美佐子と一緒に夕飯を作りました。実は、美佐子は華の指紋や筆跡、血液を採取するために呼んだんです。

夕飯を作り終えると、和馬と典和が帰ってきました。美佐子に言われて祖父の和一(藤岡弘)を呼びに行くと、いきなり切りつけられました。華は華麗な身のこなしで和一の刃を交わして真剣白羽取りで防御しました。その一部始終を美佐子が見ていました。和馬も美佐子が華を調べてるのを知って怒りだしました。和馬は華を連れて家を出ていきました。

ふたりで街を歩きながら、華は和馬と別れると言いだしました。和馬は華を抱きしめてすぐに捜査一課の刑事になるから大丈夫だと言いました。

家に帰ると、マツから和馬との結婚を応援すると言われました。そのために手柄を立てさせろと言って「どろぼうホイホイや」と言われました。翌日、華は和馬に会って、両親たちに旅行をプレゼントしました。そして、家族がいない日に家に行っていい?とお願いしました。それが「どろぼうホイホイや」の仕掛けでした。

スポンサーリンク

和馬はSNS強盗の担当でした。SNSで目をつけた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を奪う手口でした。マツが言っていたどろぼうホイホイは、お宝たっぷりの和馬の家をSNSで拡散して一人でいる時にどろぼうに入らせるものでした。

一方、秘宝を盗んだグループの居所がわかりました。実は和馬が追ってるSNS強盗でした。ですが、その秘宝はなぜか桜庭家の犬の首にかかっていました。SNS強盗たちは桜庭家のSNSをみてどろぼうに入ろうとでかけましたが、その途中で尊と悦子にカギを盗まれました。尊と悦子は彼らのアジトに入りましたが、秘宝はありませんでした。

華が和馬の家に行くと、予定通りSNS強盗たちが入ってきました。ところが、尊と悦子も侵入してきました。さらに、美佐子も帰ってきてしまいました。美佐子の胸には秘宝がぶら下がっていました。

和馬が2階を見にいくとSNS強盗に襲いかかられました。3人とも闇格闘技のチャンピオンでした。かなりピンチでしたが尊の手助けで倒すことができました。美佐子が気絶してるうちに、華もいつものコスチュームに着替えて残りの二人の強盗をやっつけました。

気が付いた美佐子は、桜庭家にふさわしい嫁だと華のことを認めてくれました。家に帰った華は、尊と悦子からも結婚を認めると言われました。

翌日、和馬の父親の典和が上司に呼ばれて、和馬に元警視総監の孫娘と見合いしてくれとお願いされていました。

(⇒4話のあらすじ

ドラマ「ルパンの娘」の1話から最終回までの全話や見逃した回の動画を、わずか1分の登録で無料で見る方法です。

ルパンの娘の無料視聴はこちら

ドラマ「ルパンの娘」のキャスト

  • 三雲華 深田恭子
  • 桜庭和馬 瀬戸康史
  • 三雲悦子 小沢真珠
  • 三雲渉 栗原類
  • 三雲マツ どんぐり
  • 三雲巌 麿赤兒
  • 三雲尊 渡部篤郎
  • 桜庭和一 藤岡弘
  • 桜庭典和 伸太昌之
  • 桜庭美佐子 マルシア
  • 巻栄一 加藤諒
  • 円城寺輝 大貫勇輔

各話のあらすじ

以上、ドラマ「ルパンの娘」の3話の動画とあらすじと感想でした。

スポンサーリンク>


ミック

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を下のコメント欄に書いていただけるとうれしいです。

関連記事

  1. ルパンの娘 『ルパンの娘1話』動画とあらすじと感想。深田恭子が代々泥棒一家の…
  2. ルパンの娘 『ルパンの娘10話』動画とあらすじ。60年前の悲しき恋物語
  3. ルパンの娘 『ルパンの娘5話』動画とあらすじと感想。最愛の人についた嘘・・・…
  4. ルパンの娘 『ルパンの娘9話』動画とあらすじ。ついに最終章スタート!
  5. ルパンの娘 『ルパンの娘8話』動画とあらすじ。一家の離散と逃避行! 愛する男…
  6. ルパンの娘(FOD) ルパンの娘の動画を無料視聴できる方法。フジテレビのドラマをもう一…
  7. ルパンの娘 『ルパンの娘最終話』動画とあらすじ。最後に盗んだのは花婿?
  8. ルパンの娘 『ルパンの娘6話』動画とあらすじ。引き裂かれた二人の運命、動き出…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

今読まれてる記事

  1. 弁護士
  2. 下剋上受験
  3. ヤヌスの鏡(FOD)
  4. 放課後(FOD)
  5. アシガール
  6. 人は見た目が100パーセント(FOD)
  7. 4号警備
  8. 半分、青い。(U-NEXT)
  9. 営業部長 吉良奈津子(FOD)

免責事項

当サイトは有料の動画配信サイトで見ることのできる韓国ドラマの動画をまとめた動画リンク集サイトです。運営者は動画の違法アップロード、またはそれの推奨、援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画、音声、画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがありましても、当サイト運営者に責任が及ばないものとします。

PAGE TOP