オーファンブラック

オーファンブラック~七つの遺伝子~最終話のあらすじ(ネタバレ)と動画。沙羅がオリジナル?

ドラマ「オーファンブラック~七つの遺伝子~」の最終話のあらすじと感想です。沙羅は好意を持ってしまった槙雄を助けにペンションに行きました。すると後ろからスタンガンで眠らされてしまいます。泉はもう一度脇田に会いに行き、理華は弁護士に丸め込まれそうになっていました。そして、ダイアード社のCEOの黒崎裕香も沙羅のクローンでした。オリジナルの沙羅の最後の戦いが始まります。アメリカの原作ドラマとはラストが違うと発表されていますので、どんな結末を迎えるのか楽しみです。

ドラマ『オーファンブラック』最終回の動画

ドラマ『オーファンブラック』最終回の動画はこちらから見れます。

最終話のあらすじ

沙羅(知英)が槙雄(山崎育三郎)つかまってる三崎の森ペンションについて中に入ろうとすると、後ろからスタンガンでダイアード社の男に眠らされて、槙雄の隣にねかされました。男はダイアード社の社長、裕香(知英)に連絡すると、裕香は、沙羅を削除しろと命令しました。

男がナイフを取り出して沙羅ののど元につけたときに、天井からエレナ(知英)が下りてきて二人の男を瞬く間にやっつけてしまいましたが、奥から出てきたもう一人の男に拳銃で肩を撃たれてしまいました。撃たれながらもエレナは最後の男をやっつけました。

エレナはしばられてる槙雄のところにいって「おまえはだれだ?真緒子の槙雄?」といいながらロープを切りました。再び多くの男たちがやってくる声が聞こえると、「邪魔だ、沙羅を連れていけ」と言い捨てて、エレナは男達に向かっていきました。槙雄は沙羅を連れて建物の外に逃げ出しました。

その頃、脇田の事務所に泉(知英)がやってきていて、ダイアード社のラボに入りたいと話していました。脇田は泉と握手しました。

 

槙雄は沙羅を冴子の家に送り届けました。沙羅が家に近づくと、警察官が出てきて青山沙羅として逮捕されました。金城は取調べをしながら、命を救ってくれたことや1ヶ月いっしょにすごしたことから、お前を信じるといってくれました。そして、絶対に守るからほんとうのことをいってくれと頼むと、沙羅がはなしそうになりました。すると、ダイアード社の黄弁護士がやってきて沙羅を連れて行ってしまいました。

脇田は裕香から24時間以内に事態を収束させろと命令されました。脇田は、自分の部屋でエレナが戦ってる動画を見ながら、「すばらしい」とつぶやきました。

 

黄弁護士が沙羅を公園につれて待ってると、脇田がやってきました。脇田はエレナの事を聞きたがります。脇田は、エレナの名前を聞くと、できの悪い弟子の宇賀神(大杉漣)が連れ去った子供だとわかりました。脇田はエレナを引き渡してくれたら、沙羅やほかのクローンたちをかいほうするとていあんしてきました。

そのころ、理華の家では、外から隣人の綾乃(滝沢沙織)が覗いていました。家まで追いかけていってモニターだったのか?と問い詰めてるうちにけんかになって、頭を打って気絶をしました。

泉は、ダイアード社のラボで、研究者に向かって自己紹介をしていました。まわりの研究者は「実験動物のくせに」「自分で自分を研究するってどうなのかな」とか悪口を言って笑っていました。

アジトに戻ったエレナは宇賀神に沙羅にあって助けたというと、逆上した宇賀神は髪の毛をつかんで引きずり回して狭い折に閉じ込めました。そして、エレナが落とした紙から沙羅に子供がいることを知ってしまいました。

 

気絶した理華が目を覚ますと、綾乃が頭から血を流して亡くなっていました。家に帰った沙羅は契約書を取り出してすぐにダイアード社と契約しました。その日の夜、帰ってきた夫は綾乃が階段から落ちて亡くなったらしいといいますが、理華は「何があっても信じて」とだきつきました。そのころ、ダイアード社の裕香のまえには綾乃がいました。

裕香は、脇田のところに行って、「24時間たったけど・・・」といって、部下の二人に連行させました。「クローンがクローンに嫉妬するなんて、実に興味深い。君はわたしの最高傑作だ。裕香」といって連れて行かれました。

ダイアード社のラボでは、泉のモニターの愛子(佐津川愛美)が、沙羅の今度の研究対象が沙羅の子供で、沙羅は早急に処分されるらしいと噂話で聞きました。

 

冴子の家に帰った沙羅は、薫(西銘駿)に状況を話しました。すると、エレナから電話がかかってきました。横浦の病院の檻の中にいて助けてほしいということでした。そして、宇賀神が萌絵の命を狙ってるといいました。

その病院はすでに廃院でした。中に入った沙羅は落ちていたカギを使ってエレナを助けました。出てきたエレナが沙羅を抱きしめてると、後ろから宇賀神が現れました。すると、エレナが沙羅を突き飛ばして、「削除する、それはわたしの使命」と宇賀神にいいました。宇賀神は、「ニセモノも、ニセモノの子供も天に帰す。それがお前の使命だ」と言ってナイフをエレナに渡しました。エレナは数歩歩き出しますが、宇賀神と沙羅の間でもがき苦しみ始めました。そして、宇賀神のクビを締め始めました。そのあと、宇賀神を檻に閉じ込めて二人で病院からでようとしました。

沙羅は、エレナを脇田が保護してくれるから引き渡すといいます。エレナは、沙羅が言うなら従うといいました。

沙羅が脇田に電話をすると裕香がでました。沙羅が、エレナを引き渡すと他のクローンを開放することと、沙羅を傷つけないことを確認すると、裕香は安心してきてくれといいました。

 

ラボでは、悩んだ愛子が、研究員から聞いたことを泉に伝えました。泉はすぐに、沙羅に電話をしようとしましたが、出なかったので「ダイアード社を信用しては駄目、目的は沙羅と萌絵なの」と留守電に入れました。

その頃、沙羅とエレナがダイアード社のビルにやってきてエレベーターに乗りました。その途中で、沙羅は泉のメッセージに気がつきました。

最上階で待っていた裕香と屈強な3人の男達の前でエレベーターが開きましたが、誰も乗っていませんでした。

 

ラボでは、泉が逃げ出したことがばれて、緊急事態が宣言されていました。愛子は隠れてた泉をつれて裏口からそっと逃が沿うとすると、泉はキスをしていっしょに逃げました。

エレベーターを途中で降りた沙羅は、途中で歩けなくなったエレナを必ず戻ってくるからと言って、薫の家に行きました。そこには誰もおらず、あらされていました。かおるに電話をすると、襲ってきたダイアード者の連中をナガセ(高橋努)たちが足止めしてくれて、みんな無事だということでした。電話を切ると、いきなり拳銃の発砲されました。後ろを見ると、宇賀神が拳銃を構えて立っていました。

沙羅が覚悟を決めて目をつぶると、発砲音がなりひびきました。目を開けると、目の前にエレナが立っていました。エレナは口から血をはいて「エレナを育てて愛はなかったか。パパ」といって宇賀神の胸に飛び込みました。宇賀神の目が大きく見開かれました。エレナは「悪いことだめ、エレナがとめる」というと、宇賀神はたおれました。胸にはエレナのナイフが突き刺さっていました。

エレナは、近づくなと言って、多くの人たちの命を奪ってきたし、足折れた馬は命場割れるといって、拳銃を差し出しました。そして、「沙羅、エレナを救って。これでぱぱとずっといっしょ」と言って両手を上に上げました。拳銃を拾った沙羅は構えて、「おやすみ、エレナ」と言って撃ちました。

 

沙羅は、ダイアード社の社長室にはいって、裕香の前に立ちました。沙羅はなぜ付けねらったのかと利くと、自分がオリジナルになりたかったからだといいました。それを聞いた沙羅は「くだらない。オリジナルなんてない。みんな同じ。青山沙羅、ただそれだけ」と言って部屋を出て行きました。

沙羅が冴子の家に近づくと、玄関から冴子が出てきて「お帰り」といわれて笑顔になりました。

 

数日後、沙羅は金城から電話がありました。宇賀神の遺体はあったけれども他には何もなかったといわれました。そして、

「おまえ、今幸せだろ。刑事のカンだ」

と言われて電話が切れました。

電話を切った沙羅が振り向くと、遠くから槙雄が歩いてきました。沙羅も笑顔になって槙雄に向かって歩き出しました。

日本とは思えないほど混雑した雑踏の中を、銀髪の女性がフードをはずしながら歩いていく姿がありました。

(おわり)

ドラマ『オーファンブラック』1話から最終回までの全話や見逃した回の動画を、わずか1分の登録でお得に見る方法です。

オーファンブラックを見る方はこちら

キャスト

  • 青山沙羅 知英、シングルマザー
  • 青山萌絵 庄野凜、沙羅の娘
  • 青山冴子 麻生祐未、沙羅の母親
  • 青山薫 西銘駿、沙羅の乳姉弟
  • ナガセ 高橋努
  • 椎名真緒子 知英、刑事、沙羅と瓜二つ
  • 岩城槙雄 山崎育三郎、真緒子の恋人
  • 金城剛 真緒子の元相棒
  • 脇田 竹中直人、?
  • 木村綾乃 滝沢沙織

各話のあらすじ

以上、「オーファンブラック」の最終回のあらすじ(ネタバレ)と動画とキャストでした。

スポンサーリンク>

ミック

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を下のコメント欄に書いていただけるとうれしいです。

関連記事

  1. オーファンブラック(FOD) オーファンブラックの動画を無料視聴できる方法。フジテレビのドラマ…
  2. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~1話のあらすじ(ネタバレ)と動…
  3. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~6話のあらすじ(ネタバレ)と動…
  4. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~5話のあらすじ(ネタバレ)と動…
  5. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~3話のあらすじ(ネタバレ)と動…
  6. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~2話のあらすじ(ネタバレ)と動…
  7. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~7話のあらすじ(ネタバレ)と動…
  8. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~4話のあらすじ(ネタバレ)と動…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

今読まれてる記事

  1. 下剋上受験
  2. わた恋
  3. すべてがFになる(FOD)
  4. CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班
  5. 刑事ゆがみ
  6. ラジエーションハウス
  7. 妹よ(FOD)
  8. 氷の世界(FOD)
  9. シグナル
  10. ドロ刑

免責事項

当サイトは有料の動画配信サイトで見ることのできる韓国ドラマの動画をまとめた動画リンク集サイトです。運営者は動画の違法アップロード、またはそれの推奨、援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画、音声、画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがありましても、当サイト運営者に責任が及ばないものとします。

PAGE TOP