オーファンブラック

オーファンブラック~七つの遺伝子~5話のあらすじ(ネタバレ)と動画とキャスト。

ドラマ「オーファンブラック~七つの遺伝子~」の5話のあらすじと感想です。

ドラマ『オーファンブラック』5話の動画

ドラマ『オーファンブラック』5話の動画はこちらから見れます。

5話のあらすじ

「おまえ、こんなところで奈にやってるんだ、ここがどこだかわかってるのか?」

警察署に帰ってきて、そう金城(岡田浩暉)から聞かれた沙羅(知英)は「気がついたらあそこにいた」と嘘をつきます。それで納得できない金城たちがさらに質問すると、沙羅は警察を辞めると言い出します。そして、身分証をおいてでていきました。

一方、エレナ(知英)はなぞの男、宇賀神(大杉蓮)につれられてベッドの上に寝かされていました。

そのころ、沙羅のふりをして萌絵(庄野凛)と会っていた理華(知英)は、「今までありがとう。もういちどあわせてほしい」と冴子(麻生祐未)に話しました。冴子にはなり替わりを隠し通せましたが、萌絵(庄野凜)は別人であることをお見通しだと理華はつぶやきました。

家に帰った沙羅は理華に警察を辞めたことを報告して、萌絵のことを感謝しました。

沙羅がシャワーを浴びてると、槙雄(山崎育三郎)が現れました。

その日の夜、沙羅が寝てると、昔、病室で医者達に何かされていたことを夢で思い出しました。翌朝、歯を磨いていると何かを吐き出しました。昔、医者達に埋め込まれたものでした。すぐに理華を呼び出して泉に報告すると、それは電極だといわれました。そして、槙雄は実験の経過観察のための観察者だといいました。しかも、槙雄は何を観察してるのか知らないダブルブラインドだと泉は断定しました。沙羅が理華の夫も観察者かもしれないというと、理華は起こって帰っていきました。

理華が家に帰ると、夫の勇(岩尾望)は「もうごまかせない」と電話で話をしていました。問い詰めましたが、うまくごまかされました。

沙羅は真緒子の家に行って、槙雄がモニターで観察者の証拠を薫(西銘駿)といっしょに探し始めました。薫は奥の部屋から盗聴器を見つけ出して樹ました。真緒子のPCにはその音源はなかったので槙雄のものでした。薫は槙雄の昔の写真や日記を見つけてきました。それは真緒子のものでした。その日記には槙雄がモニターだとかかれていました。

沙羅は、槙雄の会社に行きました。槙雄が会議中だということを利用して、槙雄の机の下のコンセントに盗聴器を仕掛けました。そこに槙雄がやってきますがなんとかごまかして部屋から出て行きました。そのすぐあとに盗聴器は見つけられてしまいました。

 

その頃、理華は夫のモニターの証拠を見つけていました。

泉は、研究室でオクのもっていたブリーフケースの血液をしらべていると、泉のモニターも現れました。それはおなじ研究仲間の愛子(佐津川愛美)でした。すぐに沙羅に連絡しました。

沙羅は、萌絵に会いに行っていました。いっしょに公園で遊んでいると、何者かに遠くから写真を撮られていました。沙羅は冴子の家に行ってお茶を飲みながらナガセのはなしをしていました。

その頃、理華は監視カメラをさがしにHCにいくと、ナガセが沙羅と勘違いして襲ってきました。理華は撃退スプレーを使ってその場を逃げて沙羅にそのことを連絡しておきました。

槙雄は、遺伝子学の権威、脇田(竹中直人)のところに呼び出されていました。

宇賀神は、目が覚めたエレナに全員削除して来いと暴力的に命じていました。

理華の夫は、橋の下で証拠をもやしていました。

沙羅のところに槙雄空連絡が入って、家に帰って来いいわれました。断ると、槙雄は萌絵といっしょに遊んでる画像と冴子の画像が送られてきました。すると、ナガセがやってきました。ナガセには200万円を渡して二度と来るなと追い返しました。沙羅は、槙雄のところにいきました。

家に行くと、槙雄には真緒子じゃないことがやはりばれていました。そして「真緒子はどこだ」と拳銃をつきつけられました。沙羅はしかたなく自ら命を絶ったことを告げましたが、「おまえはだれだ」と槙雄は追求しました。そして、妹でお金目当てで入れ替わったと正直にいいました。そして、真緒子が槙雄がモニターだと気づいていてそれが原因で亡くなったと沙羅は言いました。沙羅は真緒子の日記を取り出して槙雄のよませました。

すると、もうすぐ雇い主が来て役目は終わると槙雄はいいました。

その頃、脇田は上司からクローンを全員いっしょに捕まえろといわれていました。

(⇒6話のあらすじ

ドラマ『オーファンブラック』1話から最終回までの全話や見逃した回の動画を、わずか1分の登録でお得に見る方法です。

オーファンブラックを見る方はこちら

キャスト

  • 青山沙羅 知英、シングルマザー
  • 青山萌絵 庄野凜、沙羅の娘
  • 青山冴子 麻生祐未、沙羅の母親
  • 青山薫 西銘駿、沙羅の乳姉弟
  • ナガセ 高橋努
  • 椎名真緒子 知英、刑事、沙羅と瓜二つ
  • 岩城槙雄 山崎育三郎、真緒子の恋人
  • 金城剛 真緒子の元相棒
  • 脇田 竹中直人、?
  • 木村綾乃 滝沢沙織

各話のあらすじ

以上、「オーファンブラック」の5話のあらすじ(ネタバレ)と動画とキャストでした。

スポンサーリンク>

ミック

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を下のコメント欄に書いていただけるとうれしいです。

関連記事

  1. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~4話のあらすじ(ネタバレ)と動…
  2. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~最終話のあらすじ(ネタバレ)と…
  3. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~3話のあらすじ(ネタバレ)と動…
  4. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~2話のあらすじ(ネタバレ)と動…
  5. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~7話のあらすじ(ネタバレ)と動…
  6. オーファンブラック(FOD) オーファンブラックの動画を無料視聴できる方法。フジテレビのドラマ…
  7. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~1話のあらすじ(ネタバレ)と動…
  8. オーファンブラック オーファンブラック~七つの遺伝子~6話のあらすじ(ネタバレ)と動…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日のおすすめ記事

この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの7話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴できる配信サービス。

パラビのおすすめ

半沢直樹シリーズ     無料お試しで見る


MIU404         無料お試しで見る


ノーサイドゲーム     無料お試しで見る


大恋愛          無料お試しで見る


私の家政夫ナギサさん   無料お試しで見る


それSnowManに     無料お試しで見る


水曜日のダウンタウン   無料お試しで見る

カテゴリー

今読まれてる記事

  1. 下町ロケット2
  2. シグナル
  3. 明日の約束-1
  4. ぼくは麻理のなか
  5. パーフェクトワールド
  6. コンフィデンスマンJP
  7. 弁護士
  8. 探偵が早すぎる
  9. きみが心に棲みついた
  10. ドロ刑

免責事項

当サイトは有料の動画配信サイトで見ることのできる韓国ドラマの動画をまとめた動画リンク集サイトです。運営者は動画の違法アップロード、またはそれの推奨、援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画、音声、画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがありましても、当サイト運営者に責任が及ばないものとします。

PAGE TOP