この恋あたためますか

この恋あたためますかの7話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴できる配信サービス。

この恋あたためますか-タイトル

ドラマ「この恋あたためますか」の7話のあらすじ(ネタバレ)と感想、見どころを紹介します。

「この恋あたためますか」は、森七菜さん演じる夢破れたコンビニアルバイト定員と、中村倫也さん演じる万年業界4位のコンビニチェーン「ココエブリィ」にいやいや出向してきた新社長の、恋とスイーツの物語です。業績を上げたら本社に戻れると言われた新社長は、古参社員の常識や固くなった頭をスイーツと外資系で培ってきた最新のマーケティングを使ってぶち壊しながら、コンビニを再建していきます。

ドラマ「この恋あたためますか」の7話の無料動画

「この恋あたためますか」7話を、12/8の21:59までTVerで無料でみれます。⇒TVer

ユーチューブにアップされてる7話の予告動画です。

ドラマ「この恋あたためますか」7話のあらすじ(ネタバレ)

「君に伝えなきゃいけないことがある。あの日言ったよな、おれに。すきだって・・・君の気持にはこたえられない。ごめん」

「ごめんなさい。あれは冗談です。ノリっていうか・・つい勢いで、へんなこといっちゃった、みたいな。ほんと、すみませんでした。」

おもわず自分の心に嘘をついてしまった樹木(森七菜)。すぐに笑顔をつくって、プレゼントのスノードームを握りしめて部屋にかけていきました。

家に戻った樹木はスノードームを見ながら「わかってたよ。最初から。でもさ・・・」とつぶやいて頭を腕に押し付けました。しばらくして、「今度こそ忘れる」とつぶやいてスノードームを宝箱の中に隠しました。

浅羽は家にやってきた里保(石橋静河)に旅行のことを話してお土産を渡しました。樹木に選んでもらったというと残念な顔をしますが、もう一つのプレゼントをだして、「スイーツ発売おめでと。夢が一つかなったね」と渡しました。綺麗なネックレスで、浅羽につけてもらうと幸せそうな笑顔になってだきあいました。

翌日、浅羽は新谷(仲野太賀)と食事をして里保に渡したお土産と同じものを新谷に渡しました。新谷は里保にもっといろいろ話した方がいいとアドバイスしました。

しばらくして、温泉への研修旅行で浅羽が思いついた「コンビニの新しい形」がスタートしました。浅羽と里保は移動販売車に乗ってココエブリィ上目黒店にやってきました。じつは、「ココエブリィ」の創業者の孫娘で筆頭株主の清水香織(笹本玲奈)に援助してもらっていたんです。浅羽と里保はすぐに上目黒店で仕入れをして販売に出かけました。あちこちで大好評となってひとだかりができていました。

香織はそのことを神子専務(山本耕史)に話しますが半信半疑でした。神子は役職者会議で業績が伸びていないことをききました。一岡からも浅羽のスイーツ戦略を元に戻そうと言われますが、がんこにことわりました。

樹木はひさしぶりにききかじりを、里保のスイーツを使って配信しました。移動販売車で里保は浅羽とならんで笑顔で見ていました。

里保が会社に戻ると、新谷が新しいケーキのデザイン画を描いていました。「俺だけおいてかれる気がして。自分の道を逃げずにみつけたい」と照れ臭そうにわらっていました。そして新しいケーキをつくりはじめました。

翌日からクリスマスケーキの開発が始まりました。早速、里保が一岡に提案書を出しますが、「売れることは大事。でも、これを誰かに食べてもらいたいという気持ちの方がもっと大事なんじゃない?」と言われてしまいました。

新谷は完成したケーキを樹木に見せてたべてもらいました。評価は笑顔で「うまいっ!」でした。それを聞いた新谷は「クリスマスまでの期間を俺にください。それまでの間におれが樹木ちゃんの特別になる」と、あらためて付き合ってほしいと告白しました。

家に帰った樹木が李思涵((リー・スーハン)古川琴音)に相談すると、何かのきっかけで好きになるかもしれないからつきあってみれば?と後押しされました。樹木は天を仰いで「まじで~?」となやみました。

翌日、樹木は上目黒店に行って浅羽とあいました。樹木がスノードームを返そうとポケットから取り出すと、停電になりました。おもわず抱き合うと、ちょっとして停電が治って店長たちがはいってきました。慌てて離れるふたりでした。

ニュースを見ると、軽井沢で事故による大規模停電でした。樹木はすぐに移動販売車で行くと言い出しますが、あれはビジネスだと浅羽が断りました。仕方なく浅羽も一緒に行くことになりました。

夜になってやっと軽井沢の避難場所にたどりつきました。電気をつけて営業を始めると、徐々に人が集まってきて商品が売れ始めました。SNSでも拡散されてココエブリィというワードがバズりました。

しばらくすると、持ってきたものが売り切れてしまい、お客がどんどん帰って行ってしまいました。そこに途中で立ち寄った道の駅の主人がやってきてコーヒー豆を差し入れてくれました。

浅羽は契約外だからと断りますが、樹木は笑顔ですぐに受け取って「差し入れられました。今日は無料でくばりまーす」と笑顔で叫びました。浅羽はそのコーヒーを入れながら、コーヒーを笑顔で配ってる樹木を見つめていました。

スポンサーリンク

しばらくすると、里保と新谷が追加の商品をもってきて再び販売を始めました。里保と新谷も販売を手伝いながら、自分の作ったものを笑顔で買っていってくれることに幸せを感じて自然に笑顔になりました。一岡の言葉も腑に落ちました。

樹木が休憩がてら道端で夜空を見てると浅羽もやってきました。

「きみがただしかったな。コンビニってものを売るだけだと思っていた。でもあんなふうに誰かの居場所になれる」

と言って飲み物を樹木にあげました。そして、「手がつめたい」と言って樹木の手を飲み物と一緒に握りしめました。樹木は手を放してスノードームを出して、「これ返します。捨てられないから」と言って渡してその場を立ち去りました。そのとき停電が復旧しました。浅羽はそのスノードームを見つめていました。

遠くから里保がその様子を見ていました。

移動販売車の近くに樹木が返ってくると新谷がいました。樹木は、新谷にこの間の答えをいいました。

「まこっちゃんといるとほっとするの。わたしもたのしい。めちゃくちゃ楽しい。よろしくおねがいします」

ふたりは抱き合いました。

帰りの用意ができて里保と樹木があいさつしてるときに、新谷は樹木と付き合うことになったと浅羽に報告しました。浅羽は車のカギを渡して樹木と一緒に帰れと笑顔で話しました。

新谷が運転する車に乗った樹木をずっと目で追っていた浅羽が車に乗ると、助手席に乗った里保は、さっき渡されてたスノードームがダッシュボードに飾られてるのを見て悲しい顔になりました。

(⇒8話のあらすじ)

ドラマ「この恋あたためますか」を無料視聴する方法

見逃してしまったドラマ『この恋あたためますか』をもう一度1話から観るには、Paraviです。2週間の無料体験をしていますので、無料視聴することができます。ドラマ『この恋あたためますか』以外では、かなり話題になった『MIU404』、『半沢直樹』シリーズ、『私の家政夫ナギサさん』なども無料視聴できます。

ParaviはTBSとテレビ東京、WOWOWなどが主体の動画配信サービスですので、他のサービスでは見れないおおくのドラマを配信しています。

登録も解約もとても簡単ですし、2週間の無料体験は初めの1回限りです。こちらからお楽しみください。

今すぐこの恋あたためますかを見る!

ドラマ「この恋あたためますか」の相関図

この恋あたためますか-相関図(公式サイト)

Copyright© 1995-2020, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

ドラマ「この恋あたためますか」のキャスト

  • 井上樹木 森七菜、上目黒店アルバイト
  • 浅羽拓実 中村倫也、本社新社長
  • 新谷誠 仲野太賀、本社パティシエ、浅羽の地元の後輩
  • 神子亮 山本耕史、本社専務
  • 一岡智子 市川実日子、商品部スイーツ課課長
  • 北川里保 石橋静河、商品部スイーツ課
  • 三田村敦史 佐藤貴史、商品部スイーツ課
  • 藤野恵 中田クルミ、商品部スイーツ課
  • 都築誠一郎 利重剛、ネット通販会社エクサゾン営業本部長
  • 上杉和也 飯塚悟志(東京03)、上目黒店店長
  • 李思涵(リー・スーハン) 古川琴音、上目黒店アルバイト
  • 碓井陸斗 一ノ瀬楓、上目黒店アルバイト
  • 石原ゆり子 佐野ひなこ、上目黒店常連客

ドラマ「この恋あたためますか」のスタッフ

ドラマ「この恋あたためますか」のスタッフは、

  • 脚本 神森万里江(記憶)、青塚美穂(超限定能力)
  • 演出 岡本伸吾(インハンド、ナポレオンの村)
  • 主題歌 SEKAI NO OWARI 「silent」
  • 商品開発監修 松澤圭子(株式会社トロア(セブンイレブン))
  • スイーツ監修 徳永純司(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

各話のあらすじ

以上、ドラマ「この恋あたためますか」の7話のあらすじ(ネタバレ)と動画の無料視聴方法などでした。

今すぐこの恋あたためますかを見る!


ミック

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を下のコメント欄に書いていただけるとうれしいです。

関連記事

  1. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの5話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴…
  2. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの2話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴…
  3. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの4話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴…
  4. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかのキャストと1話のあらすじ(ネタバレ)と相関…
  5. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの3話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴…
  6. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの6話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日のおすすめ記事

この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの7話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴できる配信サービス。

パラビのおすすめ

半沢直樹シリーズ     無料お試しで見る


MIU404         無料お試しで見る


ノーサイドゲーム     無料お試しで見る


大恋愛          無料お試しで見る


私の家政夫ナギサさん   無料お試しで見る


それSnowManに     無料お試しで見る


水曜日のダウンタウン   無料お試しで見る

カテゴリー

今読まれてる記事

  1. 獣になれない私たち
  2. パーフェクトワールド
  3. こえ恋
  4. anone
  5. 地味にスゴイ!
  6. 私結婚できないんじゃなくて、しないんです(公式ページ)
  7. コード・ブルー3
  8. 未解決の女
  9. 警視庁いきもの係
  10. この恋あたためますか-タイトル

免責事項

当サイトは有料の動画配信サイトで見ることのできる韓国ドラマの動画をまとめた動画リンク集サイトです。運営者は動画の違法アップロード、またはそれの推奨、援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画、音声、画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがありましても、当サイト運営者に責任が及ばないものとします。

PAGE TOP