この恋あたためますか

この恋あたためますかの6話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴できる配信サービス。

この恋あたためますか-タイトル

ドラマ「この恋あたためますか」の6話のあらすじ(ネタバレ)と感想、見どころを紹介します。

「この恋あたためますか」は、森七菜さん演じる夢破れたコンビニアルバイト定員と、中村倫也さん演じる万年業界4位のコンビニチェーン「ココエブリィ」にいやいや出向してきた新社長の、恋とスイーツの物語です。業績を上げたら本社に戻れると言われた新社長は、古参社員の常識や固くなった頭をスイーツと外資系で培ってきた最新のマーケティングを使ってぶち壊しながら、コンビニを再建していきます。

ドラマ「この恋あたためますか」の6話の無料動画

「この恋あたためますか」7話を、12/8の21:59までTVerで無料でみれます。⇒TVer

ユーチューブにアップされてる6話の予告動画です。

ドラマ「この恋あたためますか」6話のあらすじ(ネタバレ)

ココエブリィ本社では、浅羽(中村倫也)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が社長代行に就任しました。

スイーツ課では、里保(石橋静河)がプロジェクトリーダーを務める新商品、りんごのプリン=アップリンの商品化も中止になり、元の企画のパンプディングへの方針転換が言い渡されていました。

里保も新谷(仲野太賀)も、樹木(森七菜)も浅羽とは連絡が取れませんでした。

新谷は落ち込んでる樹木を誘って浅羽の家に会いに行くと、ハンモックに座って本を読んでるいつもと変わらない浅羽がいました。二人は何があったのか聞くと、「終わったことは仕方ない。久しぶりの休暇だな、しばらくゆっくりさせてもらうよ」と普通に答えました。

樹木は、「気持ちって動いてないと腐るよ」といって、浅羽をココエブリィ上目黒店に連れて行ってアルバイトをさせようとました。「やってられない」と脱ぎ掛ける浅羽に、自分のところのユニフォームが似合ってない社長はだめだという樹木の一言に脱ぎ掛けたユニフォームを着なおしました。

その日から立場が逆転しました。

本社では、一岡(市川実日子)がエクサゾンの都築営業本部長に贈った浅羽の最後のメールを見せました。一笑に付した神子はスイーツ課に戻ってもいいと答えました。

一岡は課長補佐に戻りました。一岡は浅羽の最後のメールをみんなに見せました。そこには売却を辞めることがかかれていました。

その日の夜、里保は上目黒店によると、浅羽が働いていました。里保もちゃんと説明した方がいいと言いますが、事実は事実だと言いました。そして危機に連れられてやってきたけど、今まで見えなかったものが見えるようになるかもしれないと嬉しそうにつぶやきました。悲しい顔になった里保は、今度からちゃんと話してくれと寂しそうにいいました。

神子はレジの無人化を発表しました。働き方改革の第一歩だと説明していました。

上目黒店でもそのことが話題になってみんなが喜んでいました。そこに浅羽がくると、みんなに温泉に誘われました。ドライバート車所持者が浅羽以外にいないためでした。本社では、里保がつくったスイーツが採用されました。原料費度外視でおいしさを追求したスイーツを作り続けてたからでした。神子にも言われますが、浅羽の意思を継ぐと捨て台詞をはいて歩き出しました。

その日の夜、浅羽と里保が食事に行くと、一岡と神子、神子の娘が食事をしていました。お互い決まづくなりましたが、お互いの関係を再認識しました。里保が週末に自分の新商品のテスト販売があるというと、行きたいけど気の乗らない研修があると浅羽は断りました。

しばらく一緒に働いてると、新谷は自分から何かを作り出す才能がないから、実家継がずにコンビニのベンダーになったと里保に話しました。樹木に助けをお願いしなかったのは、そういうカッコ悪いところを見せたくないからだと里保にいいました。

週末、浅羽が待ち合わせ場所に車でやってくると、樹木もいました。ルームメイトの李思涵((リー・スーハン)古川琴音)から誘われたためでした。浅羽がなぜ?と聞くと、「ま、いろいろあって・・」とどぎまぎしてこたえました。李の配慮で樹木は助手席に乗って出発しました。

テスト販売はうまくいきました。浅羽に連絡しようとしましたが、車の中で盛り上がる声で出れませんでした。仕方なく、父親が倒れた新谷の店にお手伝いに出かけました。浅羽の研修のことを伝えますが、新谷は頭をひねりました。

一方浅羽たちが現地に着くと、レジで大量に購入してるおばさんがいました。高齢者のための買い出しで、それを見た浅羽は何かひらめきました。

温泉につかりながら恋バナをしてる上杉店長たちに、「コンビニって移動できないんですかね?」とつぶやきました。それを無視した店長たちは樹木をどう思うかと聞くと、「チンアナゴ。見ててあきない」と答えました。

お風呂を出た後、卓球して、お土産売り場で選んだあと食事に行きました。その間、里保からなんども連絡がありましたが気づきませんでした。

新谷の店では、二人で後片付けをしながら、

スポンサーリンク

「なんだか思うとおりに行かないね。つきあうってうれしいこと楽しいこと倍に。苦しいこと悲しいこと半分にって、そういうことでしょ。でもたくみは何も話してくれない。弱いところを見せようともしない」

と愚痴る里保に、新谷は昔からそういう人だと慰めていました。そこに、樹木や李の同僚の碓井陸斗(一ノ瀬楓)からメッセージが来ました。そこには店長や樹木、その隣に座った浅羽たちが楽しく夕食を食べて盛り上がってる写真が添付されていました。横からのぞき込んだ里保の顔が瞬く間に険しくなりました。

里保は「樹木ちゃんといるたくみは私といるときとは全然違う。なんか、もっと心を開いてるような気がする」と思いつめた表情でつぶやきました。新谷は樹木と里保はちがう。安心できるとなぐさめました。

温泉ではそんな二人の想いはつゆとも知らず、みんなで季節外れの花火を楽しんでいました。二人で片づけた後、色々教えてもらったお礼だと言って、浅羽が樹木にプレゼントしました。お土産売り場で樹木がいいといったスノードームのおもちゃでした。

そして、さっきひらめいた移動できるコンビニ事業のコンセプトを離しました。それを聞いた樹木がめちゃめちゃ興奮してると雪が降ってきました。

そろそろ戻ろうといった浅羽に、「じゃあ戻ってよ。社長に」と腕をつかんでおねがいしました。浅羽は樹木に向き直って、

「君に伝えなきゃいけないことがある。あの日言ったよな、おれに。すきだって」

(⇒7話のあらすじ

ドラマ「この恋あたためますか」を無料視聴する方法

見逃してしまったドラマ『この恋あたためますか』をもう一度1話から観るには、Paraviです。2週間の無料体験をしていますので、無料視聴することができます。ドラマ『この恋あたためますか』以外では、かなり話題になった『MIU404』、『半沢直樹』シリーズ、『私の家政夫ナギサさん』なども無料視聴できます。

ParaviはTBSとテレビ東京、WOWOWなどが主体の動画配信サービスですので、他のサービスでは見れないおおくのドラマを配信しています。

登録も解約もとても簡単ですし、2週間の無料体験は初めの1回限りです。こちらからお楽しみください。

今すぐこの恋あたためますかを見る!

ドラマ「この恋あたためますか」の相関図

この恋あたためますか-相関図(公式サイト)

Copyright© 1995-2020, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

ドラマ「この恋あたためますか」のキャスト

  • 井上樹木 森七菜、上目黒店アルバイト
  • 浅羽拓実 中村倫也、本社新社長
  • 新谷誠 仲野太賀、本社パティシエ、浅羽の地元の後輩
  • 神子亮 山本耕史、本社専務
  • 一岡智子 市川実日子、商品部スイーツ課課長
  • 北川里保 石橋静河、商品部スイーツ課
  • 三田村敦史 佐藤貴史、商品部スイーツ課
  • 藤野恵 中田クルミ、商品部スイーツ課
  • 都築誠一郎 利重剛、ネット通販会社エクサゾン営業本部長
  • 上杉和也 飯塚悟志(東京03)、上目黒店店長
  • 李思涵(リー・スーハン) 古川琴音、上目黒店アルバイト
  • 碓井陸斗 一ノ瀬楓、上目黒店アルバイト
  • 石原ゆり子 佐野ひなこ、上目黒店常連客

ドラマ「この恋あたためますか」のスタッフ

ドラマ「この恋あたためますか」のスタッフは、

  • 脚本 神森万里江(記憶)、青塚美穂(超限定能力)
  • 演出 岡本伸吾(インハンド、ナポレオンの村)
  • 主題歌 SEKAI NO OWARI 「silent」
  • 商品開発監修 松澤圭子(株式会社トロア(セブンイレブン))
  • スイーツ監修 徳永純司(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

各話のあらすじ

以上、ドラマ「この恋あたためますか」の6話のあらすじ(ネタバレ)と動画の無料視聴方法などでした。

今すぐこの恋あたためますかを見る!


ミック

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を下のコメント欄に書いていただけるとうれしいです。

関連記事

  1. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの2話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴…
  2. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの7話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴…
  3. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの5話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴…
  4. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの4話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴…
  5. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかのキャストと1話のあらすじ(ネタバレ)と相関…
  6. この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの3話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日のおすすめ記事

この恋あたためますか-タイトル この恋あたためますかの7話のあらすじ(ネタバレ)と感想。無料視聴できる配信サービス。

パラビのおすすめ

半沢直樹シリーズ     無料お試しで見る


MIU404         無料お試しで見る


ノーサイドゲーム     無料お試しで見る


大恋愛          無料お試しで見る


私の家政夫ナギサさん   無料お試しで見る


それSnowManに     無料お試しで見る


水曜日のダウンタウン   無料お試しで見る

カテゴリー

今読まれてる記事

  1. 突然ですが、明日結婚します
  2. 僕らは奇跡でできている
  3. チアダン
  4. この恋あたためますか-タイトル
  5. スーツ
  6. インハンド
  7. 突然ですが、明日結婚します
  8. 黄昏流星群
  9. リバース
  10. 下町ロケット2

免責事項

当サイトは有料の動画配信サイトで見ることのできる韓国ドラマの動画をまとめた動画リンク集サイトです。運営者は動画の違法アップロード、またはそれの推奨、援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画、音声、画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがありましても、当サイト運営者に責任が及ばないものとします。

PAGE TOP