人は見た目が100%

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の6話あらすじと感想!動画の無料視聴方法も。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の6話のあらすじ(ネタバレ)と感想です。何の努力もしていないように見える庶務課に、3人は愚痴を言うと、かげでどれだけ努力をしているのか、思い知らされます。純は、それを聞いて朝4時から編み込みの練習を始めました。

『人は見た目が100パーセント』6話の動画を無料で見る方法はこちらです。

「人は見た目が100パーセント」6話のあらすじ

ベッドの上で勉強していてそのまま眠ってしまった純(桐谷美玲)は、うっかりメガネを壊してしまいました。メガネ店に立ち寄るため、早めに家を出た純は、そこで思いを寄せている美容師・榊(成田凌)と出会ってしまいます。話しかけられて動揺した純は、メガネ店を見つけて一目散に走り出しましたが、そのまま入口のガラスに激突してしまいます。榊に助けられて、ウィンザー病院と言う近くの病院に運び込まれて入院することになりました。

同じころ、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、PCのトラブルに遭遇していました。聖良は、データを届けに来た研究員仲間の丸尾(町田啓太)に、その修理を頼みました。聖良は、「男子はこういうときに女子から頼られると嬉しいんだって」と言って、丸尾の横に張り付いていました。そんな聖良のようすを見ていた満子は、聖良が丸尾に気があることに気が付きます。

純の隣のベッドにモデルやプレジデントと呼ばれる女社長、セレブなお嬢様が入院してきました。聖良と満子は、純に頼まれて入院するための着替えを持っていきました。ただ、どれもジャージなどの貧疎なモノばかりだったので「素敵な部屋着、買ってきてください」と二人に頼みました。聖良と満子は会社に戻って、ビューティー研究その12として、ルームウェアを研究し始めました。

会社の前で二人で昼食を食べてると、榊に声をかけられます。「もし、行けたらお見舞いに行きますね」と言われて、それを純に伝えて素敵なルームウェアを大至急買うことにしました。庶務課の二人から、「ジェラート・ピケ」のルームウェアが良いと教わります。が、上下合わせて1万円を超える価格にびっくりして、やすいブランドを探そうとします。そこに、國木田がやってきて、「それはだめ。わかる人にはすぐわかっちゃうよ~!部屋着は触り心地は一番のポイントなの!」と教えてもらい、1万円越えのものを買いました。

満子から、丸尾が毎朝ウォーキングをしていることを聞いた聖良は、ネットで吊り橋効果を起こす「ドキドキさせる方法」を調べました。翌日から、いきなり電気を消したり、無意味なドキドキ作戦を始めますが効果はなく、結局、一緒にウォーキングをしたり、反復横跳びをしました。そして、一緒にベンチに座ることができましたが、嫌われないようにとしすぎて、ありのままの自分を見せずにチャンスを逃してしまいました。

会社で満子に相談しても、ありのままにするのが良いと言われます。そこで、まず自分をさらけ出す準備が必要だと気付いて、ビューティー研究その13 脱毛を研究し始めます。ツルスベ女子肌になる脱毛として、カミソリや脱毛クリームなどを集めました。満子は、15年前にレーザー脱毛済みでした。ただ、お金と時間が果てしなくかかるので、ひじから先しかやっていませんでした。

一番良い脱毛方法が何かを考えてると、國木田がやってきます。おすすめの脱毛テープや、電気シェーバー、ワックスシートなどを持ってきて、聖良は試してみました。体中にテープやシートを貼って満子に見せていると、丸尾がやってきて笑われてしまいました。丸尾が帰った後、聖良は落ち込みますが、逆にうれしさがこみあげてきました。やっと丸尾の笑顔が見れたせいです。はずかしくもあり、うれしくもあり、複雑な気持ちで体中のテープをはがしだしました。聖良は「これがありのままの自分をさらしだすのね」と叫びました。

病院では、「ジェラート・ピケ」のルームウェアを着て榊を待っていましたが、薬の影響で待ちきれずに寝てしまいました。そのすぐ後に榊が花束を持ってやってきました。榊は花束と「早く元気になってくださいね。榊」というメッセージを置いて帰ってしまいました。そのメッセージは純の宝物になりました。

純は退院しました。純が会社に行くと、聖良宛てに「ジェラート・ピケ」の荷物が届きました。

(⇒ 7話のあらすじ

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の1話から最終回までの全話や見逃した回の動画を、わずか1分の登録で無料で見る方法です。

人は見た目が100パーセントの無料視聴はこちら

「人は見た目が100パーセント」6話の感想

おもしろかったですね。のちほど、感想を載せて行きます。今日の教訓は、「部屋着は肌触りが一番のポイント」と、ブルゾンちえみさんが主役の方が面白いって思った事でした。

部屋着はやはり大事なのかもしれませんね。いつもはジャージでも、下着だけでもいいのですが、ここ一番というときには、「ジェラート・ピケ」荷様なものとか、聖良が調べていたようなシャツ系の様なものだと、男性のテンションは一気に上がります。勝負下着と言うのもありますが、勝負部屋着も大事に考えたほうが良いと思います。見る方の立場としては、テンション下がるポイントは、汚れ、よれよれ、ほつれなど、生活感があるものを見せられると、気持ちが萎えてしまうときがありますので、気をつけることをお勧めします。

スポンサーリンク

もう一つのポイントは、ブルゾンちえみさんはオモシロいと言うことです。もう少しはじけてもイイかもしれませんが、桐谷美鈴さんよりも、ブルゾンちえみさんが女子もどきの役をやった方がゼッタイに面白くなると思いました。その理由としては、多くの人が言ってるように、どうやっても桐谷美鈴さんは可愛いと言うことです。特に今日はそれを感じました。今回のようにそれほどマイナスなことをいわずに、内気な感じで演技されると、ドラマの趣旨が変わってしまうような気がしました。

それに比べて、ブルゾンちえみさんを見て「カワイイな~」という瞬間が何度かあったからです。このドラマのテーマの「女子モドキ→女子」というものにぴったりだな~と感じました。ブルゾンちえみさんだとは分からなくなってしまうかもしれませんが、あのメークを普通にすれば、かなりかわいく変化させることができるのではないでしょうか。

これからますます可愛くなっていく桐谷さんだと思いますが、どんなエンディングになるのかとても楽しみです。

今回の恋愛テクニックは、

  • 吊り橋効果
  • 肌触り
  • 脱毛

でした。

吊り橋効果とは、相手といる時にお互いにドキドキすることで恋に落ちたと錯覚することです。ドラマでは失敗していましたが、本当に効果があります。やり方は、聖良がやっていたように、単純に心拍数を上げればイイだけです。手を握ったり、肌を露出したり、胸を押し付けたり、ジョギングでも何でもいいです。色々な方法で、何度も何度もやってみて下さい。相手の気持ちはみることができませんので、途中であきらめる人は多いですが、繰り返しやることが大事です。その中でも一番大事なのは、触ることです。相手の背中や、腰、肩など、差し障りのないところを、何気なく必然的に触っていくことだけでも効果がありますので試してみてください。

肌触りは、意外に大事です。部屋に呼ぶとか、デートをしている時も効果的ですが、つき合う前も大丈夫です。触らせなくてもいいです。ふわふわしたファッションで、肌触りを想像させればいいです。男性なら判りますが、リクルートスーツよりも、もこもこしたセーターやマフラーの方が、触りたいと言う気持ちが出るのは確かです。

脱毛は・・・何とも言えません。触らないと判らないですし、見た目で剛毛じゃなければ問題ないような気もしますが、人それぞれではないでしょうか。優先順位からすると、下の方ではないかとわたしは思います。

「人は見た目が100パーセント」の原作

原作の大久保ヒロミさんは、1974年生まれの42歳の漫画家で、岡山県出身。大学在学中に、「努力の人」で漫画家デビューされています。

楽天で購入できます。

【在庫あり/即出荷可】【新品】人は見た目が100パーセント (1-5巻 全巻) 全巻セット

楽天で購入

 

また、「人は見た目が100%」の原作は、今話題の、麻生久美子さんがCMをやってる「Renta!」でも読むことができます。

Renta

「人は見た目が100パーセント」のキャスト

  • 城之内純 桐谷美玲、研究員
  • 前田満子 水川あさみ、研究員
  • 佐藤聖良 ブルゾンちえみ、研究員
  • 榊 圭一 成田凌、イケメン美容師
  • 岡部和人 中尾暢樹、美容師
  • 戸川亮介 元木聖也、美容師
  • 岸根香澄 足立梨花、庶務課
  • 森村美優 岡崎紗絵、庶務課
  • 三沢基樹 堤下敦(インパルス)、研究員
  • 丸尾拓馬 町田啓太、研究員
  • 國木田修 鈴木浩介、研究センター長
  • 松浦栄子 室井 滋、統括マネージャー

6話以外のあらすじ

以上、ドラマ「人は見た目が100%」の6話のあらすじと感想(ネタバレ)でした。

スポンサーリンク


ミック

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を下のコメント欄に書いていただけるとうれしいです。

関連記事

  1. 人は見た目が100% ドラマ「人は見た目が100パーセント」の5話あらすじと感想!動画…
  2. 人は見た目が100% ドラマ「人は見た目が100パーセント」の9話あらすじと感想!動画…
  3. 人は見た目が100% ドラマ「人は見た目が100パーセント」の7話あらすじと感想!動画…
  4. 人は見た目が100% ドラマ「人は見た目が100パーセント」の4話あらすじと感想!動画…
  5. 人は見た目が100% ドラマ「人は見た目が100パーセント」の3話あらすじと感想!動画…
  6. 人は見た目が100% ドラマ「人は見た目が100パーセント」の最終回のあらすじと感想!…
  7. 人は見た目が100% 「人は見た目が100パーセント」1話のあらすじ(ネタバレ)と動画…
  8. 人は見た目が100% ドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話あらすじと感想!動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日のおすすめ記事

MIU404-タイトル MIU404の動画を無料視聴できる配信サービス。1話から最終話まで今すぐ見る方法

カテゴリー

今読まれてる記事

  1. 花のち晴れ
  2. スイッチガール(FOD)
  3. 後妻業(FOD)
  4. 家売るオンナの逆襲
  5. 僕らは奇跡でできている
  6. のだめカンタービレ
  7. シグナル
  8. 僕らは奇跡でできている
  9. 探偵が早すぎる
  10. スローダンス(FOD)

免責事項

当サイトは有料の動画配信サイトで見ることのできる韓国ドラマの動画をまとめた動画リンク集サイトです。運営者は動画の違法アップロード、またはそれの推奨、援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画、音声、画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがありましても、当サイト運営者に責任が及ばないものとします。

PAGE TOP