初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話の6話のあらすじ(ネタバレ)と無料動画

初めて恋をした日に読む話

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の6話のあらすじ(ネタバレ)を紹介します。深田恭子さん演じる順子は、人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感アラサー女子でした。が、ある日、永山絢斗さん、横浜流星さん、中村倫也さんという超絶イケメンの3人に囲まれて恋をしていくというラッキーラブコメディです。深田恭子さんの魅力がたっぷりでてきそうな素敵なドラマです。

スポンサーリンク

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の6話のあらすじ

泥酔し、順子(深田恭子)と山下(中村倫也)は一晩を過ごしてしまいました。一線は越えませんでしたが、翌朝、家の前で山下と2人でいるところを通学途中の匡平(横浜流星)に見られ順子は動揺しました。さらに、「匡平は順子のことが好きだ」と山下から聞かされパニックになり、仕事終わりの美和(安達祐実)に助けを求めにいきました。

美和は匡平がショックを受けて正気に戻るだろうといいました。順子は匡平を東大に合格させることが何より大事だと再認識した順子は、匡平の気持ちは勉強のし過ぎでおかしくなっているだけだという結論を出しました。その頃匡平は、山下と顔を合わせる気分になれず学校をさぼりカフェで自習していました。偶然雅志(永山絢斗)と遭遇した匡平は、嫌いになりそうなくらい順子が好きだと思いを吐露し、何かあったと感づいた雅志を慌てさせました。

その日の午後、匡平は塾にいって順子と顔をあわせました。順子はプライベートを見せすぎた、講師としてけじめをつけると謝りました。匡平は自分の気持ちをおさえて早く勉強教えてくれと言いました。そこに江藤美香(吉川愛)がやってきて、順子は一緒に勉強させました。匡平は東大さえ受かれば何とかなるとおもって勉強に励みました。

そんな中、美和の提案で順子たちの高校の同窓会を開くことになり、雅志が幹事を引き受けました。順子以外の女子にはモテる雅志は、そんな自分を順子に見せるための姑息なアピールの場として気合を入れました。

夏休みがおわるころ、模試が行われましたが、匡平はE判定でした。

ある日、順子が美和とお好み焼きを食べてると、美和から同窓会に行こうと言われましたが、当の順子は行く気ゼロでした。しかし、そこで彼氏を見つけられれば匡平の気の迷いもおさまるかもしれない、という美和の言葉に納得し、同窓会に行くことを決めました。

同窓会の日、塾で匡平に勉強を教えていた順子は、数学の質問に即答することができず、自分の力不足を痛感しました。同窓会が始まっても匡平に教えていました。雅志がでんわすると、同窓会はいけないといわれました。

しばらくすると、山下があらわれました。すぐに美和が気付いてい話しかけました。すぐに雅志もやってきて3人で飲みに行くことになりました。

美和が待ち合わせの店に行く途中、いきなり雨が降ってきました。雨宿りしてると、雅志の同僚が同じようにあまやどりしてきました。前日に聞いた占いにぴったりの服装だったので、美和は二人で雨やどりがてらお茶をしました。

待ち合わせのバーで、山下と雅志は飲みながら順子の話をしました。山下は順子のことをまた好きになってしまったと告白しました。山下が順子の部屋に泊まったというと、雅志は思いっきり山下をなぐりました。山下は、お前に許可とる必要ないよなとにらみつけました。

その頃順子は、匡平の数学のことで悩んでいました。

翌日、山下はほほに絆創膏をはって授業をしていました。匡平は授業が終わると山下に会いに行きました。山下が俺は本気だと言うと、

「とられるつもりねえから、ひっこんでろ。おれんのだよ」

と匡平はひとこと言ってあるいていきました。

そのころ、雅志は順子の所に行って山下が順子の部屋に泊まったのか?とききました。すると、順子は何もなかった、雅志だけには知られたくなかったといって歩いていきました。順子は身内だけにはばれたくなかった、親にばれたら困ると思っていただけでしたが、雅志はまるっきり勘違いしてしまいました。

スポンサーリンク

そのあと、匡平が塾にやってきて勉強をおしえました。勉強が終わると、匡平が職員室にやってきました。順子は、本当に理Ⅲに合格したいのかと聞くと、どこでも良いから早く合格して順子に話したいことがあると言いました。そして、年齢とか関係なく順子に会いたいだけだといいました。

順子は、先生として会えてよかったと答えました。

順子が家にかえってくると、門の前に山下が座っていました。話があると言うと、断ると言って歩き出しました。山下が「また逃げるのか?」というと、順子は話を聞くことにしました。

家から離れた所にいくと、山下は「毎日頭から離れない、会いたいとおもう。おれ春見のことが好きだ」と告白しました。そして、順子が嫌なことはしないから断らないでくれとお願いしました。

家にいた匡平は、父親から優秀な家庭教師を紹介すると言われますが、順子と二人で合格することがたいせつだとことわりました。

翌日、順子は匡平の父親に会って話をしました。そして、東大受験の有名な塾に行って匡平を入塾させてくれとお願いしました。父親からも電話があったと言って、認められました。担当は百田(高梨臨)になりました。

(⇒7話のあらすじ

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の無料動画

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』をもう一度無料で観るには、こちらです。

初めて恋をした日に読む話を見る

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の原作

原作は、持田あきさんの同名の漫画です。1984年生まれで、高校1年生の時にデビューされました。多くの読み切り作品や連載作品を書かれています。主な作品は、

などです。アマゾンで購入できます。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のキャスト

  • 春見順子 深田恭子、塾講師
  • 八雲雅志 永山絢人、順子のいとこ
  • 由利匡平 横浜流星、不良高校生
  • 山下一真 中村倫也、匡平の担任の高校教師
  • 勅使河原勉 高橋洋
  • 西大井司 浜中文一
  • 江藤美香 吉川愛
  • 春見正 石丸謙二郎
  • 由利菖次郎 鶴見辰吾
  • 松岡美和 安達祐実
  • ゴリさん 皆川猿時
  • 梅岡道真 生瀬勝久
  • 春見しのぶ 壇ふみ

各話のあらすじ

以上、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の6話のあらすじ(ネタバレ)でした。


ミック

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を下のコメント欄に書いていただけるとうれしいです。

関連記事

  1. 初めて恋をした日に読む話 初めて恋をした日に読む話の7話のあらすじ(ネタバレ)と無料動画
  2. 初めて恋をした日に読む話 初めて恋をした日に読む話の9話のあらすじ(ネタバレ)と無料動画。…
  3. 初めて恋をした日に読む話 初めて恋をした日に読む話の8話のあらすじ(ネタバレ)と無料動画
  4. 初めて恋をした日に読む話 初めて恋をした日に読む話の5話のあらすじ(ネタバレ)と無料動画
  5. 初めて恋をした日に読む話 初めて恋をした日に読む話の3話のあらすじ(ネタバレ)と無料動画
  6. 初めて恋をした日に読む話 初めて恋をした日に読む話の4話のあらすじ(ネタバレ)と無料動画
  7. 初めて恋をした日に読む話 初めて恋をした日に読む話の最終話のあらすじ(ネタバレ)と無料動画…
  8. 初めて恋をした日に読む話 初めて恋をした日に読む話の2話のあらすじ(ネタバレ)と無料動画。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日のおすすめ記事

MIU404-タイトル MIU404の動画を無料視聴できる配信サービス。1話から最終話まで今すぐ見る方法

カテゴリー

今読まれてる記事

  1. 突然ですが、明日結婚します
  2. あなたには帰る家がある
  3. 今週、妻が浮気します(FOD)
  4. お迎えデス。
  5. パーフェクトワールド
  6. アフリカの夜(FOD)
  7. 下剋上受験
  8. わたし、定時で帰ります。
  9. 火の粉(FOD)
  10. 犯罪症候群

免責事項

当サイトは有料の動画配信サイトで見ることのできる韓国ドラマの動画をまとめた動画リンク集サイトです。運営者は動画の違法アップロード、またはそれの推奨、援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画、音声、画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがありましても、当サイト運営者に責任が及ばないものとします。

PAGE TOP