dele

dele(ディーリー)の5話のあらすじ(ネタバレ)と動画。婚約者は別の顔

dele

(引用:番組HP

ドラマ「dele(ディーリー)」の5話のあらすじ(ネタバレ)を紹介します。

ドラマ『dele』5話の動画

『dele』5話の動画を無料で見る方法はこちらです。

5話のあらすじ

データの削除を「dele. LIFE」に依頼していた天利聡史(朝比奈秀樹)のパソコンが操作されなくなって、72時間が経ったことを知らせる信号を受信したモグラがなきました。すぐに坂上圭司(山田孝之)は、相棒の真柴祐太郎(菅田将暉)に確認をするよう指示しました。小学校の同級生として合いにいくという祐太郎に、今日はそのまま帰っていいと宇いいました。

祐太郎が聡史の家に行くと、一人の女性、楠瀬百合子(橋本愛)がやってきて家に入っていきました。祐太郎が小学校の同級生だと紹介してると、自分も聡史の同級生だけど祐太郎のことはいっさい覚えていないと言ってばれそうになりました。何とかごまかすと、聡史に会いに行こうと病院に連れていかれました。病院に行くと、聡史は数日前に交通事故に遭って意識不明で寝ていました。祐太郎は病室を出て圭司に事情を連絡しました。そのころ、圭司は外出していました。

祐太郎は百合子に連れられて小学校に行きました。そして校庭で二人でバスケをしたり鉄棒したりして遊びました。そのあと、百合子は聡史と婚約してたので一人に成るときついから食事までいっしょにいてくれと言われました。

そのころ、圭司はとあるカフェにいました。目の前に現れたのは、1年に一度会い続けている元恋人・沢渡明奈(柴咲コウ)でした。すこししゃべったあと、明奈は二人で歩きたいと言いました。

 

祐太郎が百合子と川沿いを歩着ながら話してると、「で、きみはだれ?」といきなり言われました。そして、「dele. LIFEのひと?」といきなり核心をつかれました。病院で聡史の母親からもらった領収書からネットで調べて分かったと話しました。百合子は、とりあえずファイルを消すのをやめてくれとお願いしました。

圭司が明奈と歩いてると、祐太郎から依頼を取り消したいと婚約者が言ってると電話がかかってきました。途中で百合子が電話を奪って圭司に絶対消すなと言いました。圭司はうまくまとめて帰って来いと祐太郎に言いました。

電話を切った後、明奈は圭司の事務所を見てみたいと言いだしました。

祐太郎は百合子と夕食まで一緒にいました。そこで、聡史には親友の宮田翔(渡辺大知)がいることを知りました。祐太郎はトイレに行くと言って席を外すと、圭司に連絡しました。圭司はちょうど明奈といっしょに事務所に帰ってきていました。祐太郎は、ファイルを見たいといいますが圭司は拒否しました。ならばと祐太郎は、宮田翔という男をしらべてくれと圭司にお願いしました。聡史との思い出をちゃんと持っていて語り合える人が必要だと説明しました。

祐太郎と百合子がバッティングセンターに行ってると、圭司から連絡が来て、家の近くのバーにいるのですぐに来てくれれば話をすると言ってると聴きました。祐太郎は後で電話すると言って百合子と別れてバーに行きました。

バーに行くと宮田翔がいました。婚約者の百合子といっしょに病院に行きますか?と誘うと、百合子は婚約者じゃないといいました。

祐太郎は戻ってそのことを百合子に言うと、聡史のファイルを見たかったからだと告白しました。そして、昔から本当に聡史のことをすきだったけど、幼馴染も好きな人も友達もいっぺんに失うのが嫌で告白はできなかったと言いました。そして、婚約者と付き合うことを聡史に話した時に良かったじゃんと言われて婚約までしてしまったといいました。そして、婚約したことを話した時に、だきしめめられて「おめでとう」と言われたといいました。

宮田翔からは、聡史のファイルはけしたほうがいい、百合子にとってもその方がいいといっていたといいました。百合子が祐太郎は大切な誰をなくしたの?と聞くと、9年前に妹を亡くしたと話しました。そのとき、病院から電話がかかってきて聡史が急変したと言われました。

病院に行くと、指が動いたと母親が言っていました。すると、宮田翔がやってきました。病室に入ると、聡史は母親の問いかけにうなずいて答えました。母親が出ていった後、聡史の手が動いて宮田翔の手に重なりました。宮田翔は両手で聡史の手を握り締めて泣き出しました。

百合子は「おそい、ばかやろ」とつぶやきました。

 

事務所では、明奈が待ち合わせは今年で終わりにしようと言われていました。そして、

「長くは待たないよ。わたしからデータ削除の依頼が来たらもう他人だと思って」

といって部屋を出ていきました。

(⇒6話のあらすじ

ドラマ「dele」の1話から最終回までの全話や見逃した回の動画を、わずか1分の登録で無料で見る方法です。

deleの無料視聴はこちら

キャスト

  • 坂上圭司 山田孝之
  • 坂上舞 麻生久美子、圭司の姉
  • 真柴祐太郎 菅田将暉

各話のあらすじ

以上、ドラマ「dele(ディーリー)」の5話のあらすじ(ネタバレ)と動画でした。

スポンサーリンク

ミック

ミック

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を下のコメント欄に書いていただけるとうれしいです。

関連記事

  1. dele dele(ディーリー)の6話のあらすじ(ネタバレ)と動画。美しき…
  2. dele dele(ディーリー)の2話のあらすじ(ネタバレ)と動画。ダイイ…
  3. dele dele(ディーリー)の7話のあらすじ(ネタバレ)と動画。依頼人…
  4. dele dele(ディーリー)の3話のあらすじ(ネタバレ)と動画。28年…
  5. dele dele(ディーリー)の1話のあらすじ(ネタバレ)と動画。山田孝…
  6. dele dele(ディーリー)の最終話のあらすじ(ネタバレ)と動画。
  7. dele dele(ディーリー)の4話のあらすじ(ネタバレ)と動画。超能力…
  8. dele(公式ページ) dele(ディーリー)の動画を無料視聴できる方法。菅田将暉のドラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

  1. お迎えデス。(公式ページ)
  2. 探偵物語(公式ページ)
  3. 愛してたって、秘密はある。(公式ページ)
  4. ゆとりですがなにか(公式ページ)
  5. 半分、青い。(U-NEXT)
  6. スカーレット(U-NEXT)
  7. 富士ファミリー(U-NEXT)
  8. あまちゃん(U-NEXT)
  9. 霊能力者 小田霧響子の嘘(公式ページ)
  10. バイプレイヤーズ(公式ページ)

おすすめ記事

  1. 『ブラックリベンジ』の7話のあらすじ(ネタバレ)と動画と感想★綾子が次の標的? ブラックリベンジ
  2. 「結婚相手は抽選で」の最終話のあらすじ(ネタバレ)。それぞれのレジスタンス 結婚相手は抽選で
  3. 『監獄のお姫さま』の8話のあらすじ(ネタバレ)と動画と感想。ふたばが復讐ノートを! 監獄のお姫さま
  4. ドラマ『ぼくは麻理のなか』の6話のあらすじ(ネタバレ)と動画と感想! ぼくは麻理のなか
  5. 崖っぷちホテル!の7話のあらすじ(ネタバレ)。佐那の兄の誠一が登場! 崖っぷちホテル!
  6. 正義のセの最終話のあらすじ(ネタバレ)。 正義のセ
  7. 『ルパンの娘2話2』動画とあらすじと感想。警察一家vs泥棒一家の禁断のご対面! ルパンの娘
  8. 王様のレストランの動画を無料視聴できる方法。フジテレビのドラマをもう一度1話から最終話まで見るならFOD! 王様のレストラン(FOD)
  9. 正義のセの3話のあらすじ(ネタバレ)。ゲストは磯山さやかと三浦貴大。 正義のセ
  10. ドクターXの5話のあらすじ(ネタバレ)と感想!ゲストは遠藤憲一! ドクターX

カテゴリー

免責事項

当サイトは記事、画像等を個人で楽しむ目的で運営しています。
掲載されている記事、画像等の著作権は引用元にあります。
万が一、不適切な記事、画像等ありましたら、下記の「お問い合わせ」フォームより、ご連絡お願いいたします。
迅速に対応させて頂きます。

PAGE TOP